2009年12月20日

集会

集会

おはぉ~ございまふ。
お口の恋人直@坊でございまふ。(^^)v

え~~、昨夜は久しぶりにLIGAで直@坊スペシャル(焼酎トマトジュース割り)をやっつけて来ました。(^^)v
......今朝はやっつけられてますけど。(笑)

昨夜LIGAに行ったのには訳がございまして。

ぬわぁんと!!

新生ライトスタッフのメンバーの初顔合わせに行って来たのだぁ!!
(お米タクシーで。(笑))


集会

花の園から仙台市内まで順調にゆっくりと確実にぶっ飛ばすお米GT240ターボRR。(笑)

んが、定禅寺通りに差し掛かった途端大渋滞。

仕方なく広瀬通りに。

.....光のページェントトンネル通りたかったのになぁ.......

とりあえず........

集会

ちっちゃなページェントね!(笑)


さてさてぇ、LIGAに到着しましたよぉ~~!

集会

直@坊サインも健在!(^^)v

タカオ@坊もサトム@坊も元気元気!!

おしっ、メニューの端からぜ~んぶ持って来いっ!!.....なんて言いませんが(笑) 美味しいLIGAの料理画像でふ。(^・^)

集会集会集会集会

なんかいつもと画像の雰囲気が違うなぁと思ったあなた!!
そうなんです、デジカメ忘れちゃって携帯で撮った画像なの。

見づらくてごめんねぇ。m(__)m

そうこうしてるうちにメンバー全員集合でふ。
紹介しましょ、そうしましょ!!

集会
KEYBOARD:保坂敏英(無@坊)ex:スエディッシュグルーブ
注:ガンジーさんでもほこだての一休さんでもありません。(笑)

集会
DRUM:酒井一弘(裸@坊)邪威暗Ⅱ

集会
GUITAR:塚本裕(もみ@坊) ex:ローレンス ライトスタッフ

BASS:わいるど・びー(わいる@坊とかお米アーティストとか(笑))

集会
VOCAL:千葉一弘(はは@坊とかお米大使とか(笑)) ex:マザーメアリー ライトスタッフ

集会
謎のぷろぢゅーさー:最上久

いい感じでLIVEの選曲までやっちゃいました!!(^・^)

もちろん、あの曲もやっちゃうみたいだよぉ。(^^)v

真剣に話し合いを続けるメンバー。

なおぼはカウンターでマイちゃんとお喋り。(笑)

集会

したら!
塩釜ベイウェーブパーソナリティー、舎弟のアサノタケフミとバンドをやってるっちゅ~ぢゃない!!
あらまぁ~~~、がんばってねぇ~~!(^v^)


そんなこんなで打ち合わせも無事終了し帰ろうかぁ~~ってとこで食事を始める奴が。

集会

白いご飯に味噌汁、そして鯖の味噌煮。

集会
.........わいる@坊だおん!!
さすがです、お米アーティスト!!(笑)

集会

その鯖の味噌煮に赤い辛い物質をかけようとする裸@坊!

もう知らん!!(笑)

2月28日はめっちゃ楽しいLIVEになるよぉ~!
もっちろん直@坊のバンドもあんな曲やこんな曲をやっちゃいまふ。

Destinyも凄いよぉ~~!

おたのしみに~~!(^^)v


さて、今夜はインディアンサマーだ。

お米タクシーさん、一台予約お願いしまぁ~す!!(笑)




あ、忘れてた!!

明日はToys&Dollsのライブですよぉ~~~!!。

12月21日(月曜日)Toys&Dolls 2009 Christmas LIVE
横浜 Hey Joe http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel:045-313-3631
♪予約\2,000 ♪当日\2,500
Open 18:30 Start 19:30

TOYS
伊藤心太郎(Key、Cho)友常正巳(G、Cho)中村雅雄(B)藤岡博志(Ds)
DOLLS
Mari(Vo) Sumi(Vo) Kaoru(Vo)
【ゲスト】
Temiyan(Vo &Gt、Perc. )

横浜近辺にお住まいのあなたもそうぢゃないあなたも是非足を運んでみて下さい!
癒されますよ~。(^v^)

その心太@坊兄さんのありがたいお言葉を.......

『最近周りで、音に苦しんでる若手ミュージシャンの話を聞きます。まずは初心に帰って楽しみましょうよ 「音が苦」から「音楽」へ、、、』

集会

うるっ。(ToT)

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 11:28│Comments(5)ROCK
この記事へのコメント
現場監督様

昨夜はどうもでした~!

皆の紹介まで。。。

オリジナルメンバーに
素敵な“坊ネーム”ありがとうございました。(;一_一)

んでも・・(もみ@坊)はねぇべぇ~(大笑)
Posted by はは@坊 at 2009年12月20日 12:42
うわ~~~!
来年は、凄い事になっていくんですね。

集会・・・・浜辺に集まるのかと思ったよー。
Posted by ひかり@坊 at 2009年12月20日 21:55
うわ~~~!
来年は、凄い事になっていくんですね。

集会・・・・浜辺に集まるのかと思ったよー。
Posted by ひかり@坊 at 2009年12月20日 21:55
> はは@坊

だぁ~~って、それしか思いつかなかったんだもん!!(笑)
Posted by nao-@purple.plala.or.jpnao-@purple.plala.or.jp at 2009年12月21日 07:57
> ひかり@坊

あい!(^v^)

来年はLIVE見に来てね!!
Posted by nao-@purple.plala.or.jpnao-@purple.plala.or.jp at 2009年12月21日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集会
    コメント(5)