2009年12月19日

雪だ!

雪だ!

雪だるま作ったどぉ~~~~~!!(^O^)/

......めんこくないって?

あ、そう。

いいもんいいもん.........

へっくっしゅん!(笑)



ところで。

昨日のAIR JAM FRIDAYお聴きになられましたか?

出てましたねぇ~~。

お化けぢゃないよ!(笑)

了@坊!!

宮城県栗駒発祥のジーンズ「キャノラインジーンズ」の紹介で。(^^)v

彼はとっても素晴らしいデザイナーなんだけど、キャノラインジーンズのデザインも手掛けているのら!

本間ちゃんも愛用なされているのらよ!(^^)v

ちなみにこちらの社長さんはラーメン つけ麺 ぼくイケメンでお馴染みのあの方のご親戚。

仙台フォーラス6Fにお店はありまふ。

カッチョいいので是非ゲットしてみてね!(^_-)

ちょびっとだけ文句。

.......了@坊、もっと喋れぇ~~~~~~!!!(笑)


雪だ!

いやいや、寒いっす!

でも直@坊のハートは真っ赤に燃えているのら!!

ここ数ヶ月悩みまくっていた件に終止符を打ちました。(^O^)/

すっきりすっきり。


バンドの方も超充実。

チープパープルもいい感じだよぉ。(^^)v


2月28のLIVEも凄い事に成りそう。

一昨日はBASSのNAOTO

昨夜はGUITARの八島さんといろいろとお話しましたぜ。(^・^)

うひゃひゃひゃひゃ、来てくれるみんなと演奏するミュージシャンのにっこにこ顔が頭の中で渦を巻いちゃっておりまふ。

だってさ.............................くくく、教えてあげなぁ~~~い!!(笑)

とにかく来年からの直@坊のLIVEをお楽しみに!

素晴らしいミュージシャンと楽しい事しかやりません!!(^v^)


ここを見てくれてる皆様、それから@坊familyは直@坊の宝物でふ。

守ります!!

雪だ!

.....めんこくねぇ~~~~!!(笑)

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 09:38│Comments(6)ROCK
この記事へのコメント
ありがとう!  私も応援してます!! 守ります!!!
Posted by nico@坊 at 2009年12月19日 16:23
すっきりして良かったですね♪
あっ!少し早いけど、サンタさんからのプレゼントかも~☆
ふじこちゃんじゃなくて、残念やけどぉぉぉ(ヘヘヘ
Posted by 華@坊 at 2009年12月19日 17:24
>nico@坊

あんがとぉ~~!(^O^)/

とりあえずね、傍に居る人たちから笑わせまふ!(笑)

やがてそれがちびっ子達の笑顔に繋がると信じて。

負けないよぉ!!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年12月20日 09:17
>華@坊

あい、すっきりすっきり!(^・^)

サンタさんはいつもふ~じこちゃんを忘れるんだ。(笑)

そちらは雪が凄いでしょ?

風邪などひかないように暖かくして過ごして下さいネ!

素敵なクリスマスを。(^_-)
Posted by naokinaoki at 2009年12月20日 09:26
何だか知んないけど解決して良かったね!
ハートが燃え燃えで良かったね!
来年、直坊とバンド出来るから僕も良かったよ!

ありがとう!!!
Posted by 心坊 at 2009年12月20日 10:57
>心坊兄さん

ありがとうございます!!

直@坊、燃えます!!

よろしくお願いいたしますぅ~~~!!(^O^)/
Posted by nao-@purple.plala.or.jpnao-@purple.plala.or.jp at 2009年12月21日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪だ!
    コメント(6)