2009年11月09日

突撃!

突撃!

ライダーチップスの楽屋ぁ~~~!!(笑)

鼻声プリティてら@坊でふ。(^v^)

なんか、スマートになっちゃった気が。

風邪ひいちゃったようで..........

この声で「お~い、お茶!」って言って欲しいかもぉ。(笑)


いやいや、ライダーチップスカッコよかったよ~~!(^O^)/

テレビでお馴染みのあの曲なんかもプレイしちゃったし。

てら@坊のダンシングフィンガーは相変わらずぶいぶい。

来年、てら@坊と一緒にやる...........かもぉ~~~~~~~!!(笑)


来年と言えば、2月にこんな人とのLIVEも決定しましたよ!!(^^)v

3月も..................まだ言えね。(笑)






突撃!

昨日、こんなの頂いちゃいました!
米.......ぢゃなく(笑)焙煎コーヒーでふ。(^v^)
次の休みにゆっくり味わいたいと思ひまふ。

福@坊の舎弟くん、あんがとね~~!(^O^)/


あ、これも。

突撃!

おっぱい星人にはたまらないネーミングぅ。

突撃!

あららららら!!(笑)


注意書きが。

封を開け乳首を下の上に乗せます。

舌でやさしくなめてください。

歯で強くかんだりしてはいけません!

子牛の気持ちになって召し上がってください。

むふ。(^・^)

むふむふ(^O^)

今日から子牛になりまふ。(笑)

絹@坊、ありがと~~~!(^O^)/


突撃!

昨日、HOOKで気になるお酒発見!

ナオキジンジャー...........直樹神社??(笑)

さっそく飲んでみました。(^^)v

突撃!

.......もも味カクテル♪
むふ(^・^)

突撃!

作ってくれたのはこの人、村@坊でふ!(笑)
HOOKに行く機会があったら是非飲んでみてくださいね!
.....拝んでから!!(笑)

打ち上げは向かいの焼き鳥屋さん。(^^)v
なおぼ、しっかり顔覚えられちゃってまふ。(笑)

突撃!突撃!突撃!

突撃!突撃!突撃!

まいう!(^・^)


楽しい一日でした。
久々に会えた@坊Familyも居たしね。

てら@坊、いつもありがと!!(^O^)/


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 07:52│Comments(4)ROCK
この記事へのコメント
来年は、今住んでる所が近隣と合併~~~~~~するんです。

合併するのに、「ふるさと納税」も募集している・・・おかしいな~~~~。

それで、今度は「松本市」になりますの。

是非、是非、松本にもいらしてくださいな。  
Posted by ひかり@坊 at 2009年11月09日 08:05
>ひかり@坊

松本市、ふむふむぅ。

呼んでください!
行きますよぉ~~!(^v^)

ギャラ等は応相談。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月10日 07:30
滞在中はお世話になりました!

あんちゃんの一言が、どれだけ私の力になったことか。

ありがとうございます(-^▽^-)
Posted by 絹@坊 at 2009年11月10日 10:25
>絹@坊

あはは。(^v^)

合言葉は.........なんかくれ!!(笑)
Posted by naoki at 2009年11月11日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突撃!
    コメント(4)