2009年10月12日

びっくり!

びっくり!

ドンキーのエッグバーグディッシュはおいちい!(^v^)

いじょっ。




うそ。(笑)

んとね、昨日はHOOKに行って来たんだけどぉ。

その前にドンキーに行って戻るとピンクハウス玄関前にこんなのが置いてありました。

びっくり!

うまさにいちず宮城米&コンビニの袋。

コンビに袋の中を見たら...............

びっくり!びっくり!びっくり!

採れたての新鮮野菜が!!

犯人は...........

わいる@坊!!(笑)

あらららら、なんだべなんだべ!

このお米と野菜、わいる@坊が精魂込めて作った物。

ありがと~~。

感謝ですぅ。m(__)m



びっくり!びっくり!

夕方、壱弐参横丁の銀@坊んとこに寄ってみました。

こ、これほちい!

六まんえん............誰か買ってぇ~~!!(笑)


で。

いつものマカンさんに。(^^)v

びっくり!びっくり!びっくり!

きょうも美味しいですぅ。(^v^)

すると.........一本の電話が。

びっくり!

こいつです!(笑)

CHEEP PURPLEのベーシストで塩釜文化大使でパフォーではマスターやっちゃってる同級生の平間至ちゃん!

日中も電話を貰ってて、夜HOOKでトークショー?(笑)するよ!って言ったら6時間かけて車を運転して駆けつけてくれたのでしたぁ!!(^O^)/

めっちゃいい奴なのです。(^v^)

びっくり!

いろいろと盛り上がってたら本日の主役、千葉一弘もやって来ました。(笑)

キリンフリーの瓶を貰って楽屋に戻ったなんて事はここだけの秘密♪(笑)


さて、本番です!

びっくり!びっくり!びっくり!

良いですなぁ~~。

春夏秋冬ぅ~~♪
生、君とです。
なんだか感動!

歌っていいね。(^v^)

とか感動してたら...............

びっくり!びっくり!びっくり!

直@坊もステージに呼ばれちゃいました。(笑)

で、秋保温泉ホテルクレセントさんのCMで流れてた”新しい船”をちょびっと歌っちゃったぁ。(^^)v

♪涙が~溢れる時は~ そ~のまま~流して欲しい~ 綺麗な~涙の後は~ 素晴らしい~笑顔見せて~~♪

その後はROCKのヴォーカリスト南条君も交えてライトスタッフの曲を。

びっくり!びっくり!びっくり!

楽しかったよ~~!(^v^)


さてさて、本日のメインバンドDestinyの登場です!!

びっくり!びっくり!びっくり!びっくり!

なんだかみ~んなにっこにこ。(^v^)

びっくり!

いいね、いいね!

笑顔に向かって幸せはやってくるんだもん。

みんなで幸せになりましょう!!(^v^)

やん@坊、いろいろとありがとう!

そんなあなたにこんなブログを紹介しましょう!(=^・^=)

ねこにっき

癒されてくだちゃい。(笑)


そうそう!こんな人も来てましたよ!

びっくり!

モンキーマジックのドラマーTAX@坊だぁ~~!(^^)v

楽しいLIVEでした。

平間ん@坊も凄く楽しんだみたいです。

ありがとう。(^O^)/



さ、カレーでも作るか!(笑)


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 11:55│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
いいないいな。。♪
楽しいライブだったみたいで羨ましいすvV

やんぼぅさんの頭には愛が載ってるし
全身タイツまで。。(ノ゚Д゚)ノ

。。どぅせなら
みんなでやってみてほすぃ▼ ̄w ̄▼(笑)
Posted by 月ぼ at 2009年10月12日 15:25
家の前に食料が・・・・「かさじぞう」みたい!!

至様、凄いです。 愛ですね。 うふふ・・・
あの人、この人いっぱいで、見てるだけでも刺激的です♪
Posted by ひかり@坊 at 2009年10月12日 22:34
どうもありがとうございました。
「私鉄沿線」しびれました。
飴玉王子様も・・・笑
Posted by はは@坊 at 2009年10月12日 23:18
>月ぼ

ぐふふ、ちょ~~楽しかったよ!!(^^)v

やん@坊の愛、ケン@坊のもぢもぢタイツ、夢に出てきそうで........(笑)

次回は一緒にいらっしゃい。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月13日 06:47
> ひかり@坊

かさじぞう!!(爆)

愛って凄いよぉ~!
みんなにっこにこになっちゃうんだもん。(^v^)

男とか女とか有名とかお金持ちとか、そんな物は関係ないのでふ。

お金もタイジだけど、愛のがもっともっとダイジ。

仙台は愛で燃えてまふ!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月13日 06:54
>はは@坊

私鉄沿線........サビまで歌わせろぉ~~~!!(笑)

しかし、泣かないで反則だぜ!
君に泣かないでぇ~~って歌われるとうるうるきちゃうぢゃないかぁ~~!

後で¥200な!(笑)

ありがとう、お疲れ様でした。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年10月13日 06:56
お疲れ様でした!
“粋な計らい”に胸が躍りました(^o^)♪…と言いたいのですが、実はヒヤヒヤもんでしたよ~(笑)☆
こんな飴玉野郎でよかったら、また遊んでやってくださ~い(^^)/

P.S. 『条』じゃなくて『城』でございやす(苦笑)
Posted by 飴玉王子(R.O.C.K) at 2009年10月13日 19:46
>飴玉王子

チュッパチャップスありがとねぇ~~!(笑)

ジャズフェスん時、楽屋で約束したもんねぇチームパントマイムナイト結成の!(笑)

また遊んでください!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年10月14日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!
    コメント(8)