2011年02月24日

岩切城跡

岩切城跡

暖かい日が続いております。icon01

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は北へ南へ海へ山へ歓楽街へとロックロックこんにちわ。(わかる人だけ笑ってねん(笑))

あまりにアレだとアレするので時々心のデフラグをしに行く場所がここ。(^v^)


岩切城跡

県民の森の中にあるんですぅ。



城跡へと続く遊歩道の途中、左手にこんな丘が。

岩切城跡

〇っぱいみたいぃ~~~(笑)



この谷間を登り左手の崖を一気に駆け上がると........................

岩切城跡岩切城跡岩切城跡

ばい~~ん!(^O^)/

これだもん!



なんたって山の天辺。

絶景でふ。(^^)v

岩切城跡

仙台市内がちっこく見えますぅ。



もちろんだぁ~れも居ないので一曲。

ジャングル大帝のテーマなんかお勧めぇ~~~!(笑)


戦国時代のお殿様も同じ景色を眺めてたんだろうと思うとなんだか不思議な感覚にとらわれまふ。(^v^)



で。

岩切城跡

一服。(-。-)y-゜゜゜

(携帯灰皿は必ず持って歩くやうに!タバコのポイ捨てはマムシキックでふ!(笑))



すると..........

岩切城跡

怪しげな物体発見~~~~~!!

イエティかぁ~~!!


岩切城跡岩切城跡岩切城跡

直@坊だよぉ~~ん!(^O^)/

世を忍ぶ仮の姿なのでちょっとモコモコしてまふ。(笑)


岩切城跡

トンビが訝しげに見てますが気にしちゃ成りません!(笑)



さぁ~、太陽さんと遊びますよ。(^v^)

岩切城跡


岩切城跡岩切城跡岩切城跡

にゃはは~~、なんか楽し。(^v^)


本物のピッカピカのダイヤモンドを買ったら一生支払いに追われそうですがこれならタダ!

奥さぁ~ん、いかがっすかぁ~~~!(笑)

幾つに成っても楽しむ心を忘れないようにしないとね。(^v^)



岩切城跡

朽ち果てた松の切り株に新しい命を発見。

岩切城跡

うんうん、よしよし(^v^)



もう少しでポッカポカの春がやって来ますよ~。

岩切城跡岩切城跡岩切城跡

準備はOK?

岩切城跡





そう言えば............

一通のメールを頂きました。

岩切城跡

とっても素敵なメールです。(^v^)


詳しい内容は伏せておきますが、捨て猫の為に私財を投じて避妊虚勢手術を為されているそうです。

岩切城跡岩切城跡

思っていてもなかなか出来る事ではありません。

頭が下がります。m(__)m


猫も人もおんなじ命。

命は何よりも尊いのです。

簡単に捨てちゃイケません。


生きる事、生かす事をもっと真剣に考えて行動に移さなきゃね。


あなたの活動、応援しますっ!!(^^)v

岩切城跡




リッチー國分、BLOGアップ!


直@坊はFACEBOOKで山本恭司さんとお友達に成りましたぁ~!(^O^)/...........2003年のハードロックサミットで共演させて頂いたんだけど、覚えていて下さいましたぁ~~~! うれし!(^v^)



さて、今日はぽっかぽからしひので。

海だな!!(笑)

同じカテゴリー(神社仏閣、城跡、遺跡)の記事画像
揺れるな危険!
さようなら........
仙台三十三観音巡礼第四~第六の巻
資福禅寺観音堂
三居沢不動尊
色の無い一日
同じカテゴリー(神社仏閣、城跡、遺跡)の記事
 揺れるな危険! (2011-03-10 07:55)
 さようなら........ (2011-03-08 07:08)
 仙台三十三観音巡礼第四~第六の巻 (2011-03-05 07:24)
 資福禅寺観音堂 (2011-03-03 06:39)
 三居沢不動尊 (2011-03-01 07:30)
 色の無い一日 (2011-02-28 08:08)

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いて、直坊さんから元気を頂いております。

直坊さんに是非行って頂きたい所が!

利府の「番ヶ森展望台」!

ある方のブログで拝見したのですが、なにやら超絶景らしいのです。
町民として、存在すら知りませんでした(笑)

「お前先に行ってみろ」って?(笑)
なかなか時間がとれず行けない状態です(泣)

お願い致しまする~♪
Posted by れお at 2011年02月24日 09:22
>れおさん

コメントありがとうございます。(^v^)

っちゅ~事で、.............本日行ってまいりました!

レポは後ほどアップしますが、足腰ガタガタでございまするぅ。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月24日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩切城跡
    コメント(2)