2011年02月19日

パトローリングゥ

パトローリングゥ

おはようございます。

夜のお菓子直@坊でございます。(^^)v

ちなみに.............昼のお菓子は山家くんね!(笑)



ふぅ~。

さすがに疲れがたまってまいりました。

頭の中は未だに名取音楽祭。


パトローリングゥ

..............ジュリ~~~~~!!(笑)


八島さんのBLOGにも画像が大量にアップされてますよ~~~~~だ!(^^)v

あっ、マコトさんのBLOGにもアップされてましたぞよ。(^^)v

パトローリングゥ


ふぃ~、LIVEは楽しかったけどその後は山形ツアーだったりあんな所やこんな所に行ったり。

スタミナが...............(^_^;)

あっ、そっかぁ~!

高橋よっちゃんさんの焼肉を食べればいいんだぁ~~~!!(笑)

安くて美味しいんだよぉ~。(^v^)

パトローリングゥ

仙台に遊びに来る、@坊ファミリーは必ず寄るやうに!

特に.....槻田君とお米大使は貢物を持って必ず顔を出しなさいっ!(笑)


そんなよっちゃんさんと最近電話であんな話しやこんな話しをさせて頂いているのら。(^^)v

いいべいいべ。(笑)

パトローリングゥ

八島さんとよっちゃんさんって言えばハウンドドッグの初代ツインギタリストな訳で。

当時、ボンタン穿いてリーゼントだった直@坊が追っかけてた訳で。(笑)

そんな憧れだった方とこんな風に成れるなんて当時は夢にも思いませんでしたが。

........................夢って叶うんだよ~~!(^v^)(^v^)(^v^)


今年は何かが起こりそうな予感がしまふ。

夢が叶うって事を日本中、いや、世界中の子供達に教えてあげなきゃ!

戦うよ、わし。(^^)v

どんなに具合悪くたって這ってでも歌いますぅ。

子供たちの心にちっちゃくても灯りを灯さなきゃ。

何度でも言います。

夢って叶うんだよ!(^v^)

大人もね。

だから............死ぬなよ。

死ぬ前に、俺を、俺達の熱い仲間を見とけっ!!(^^)v


.......はぁはぁ。

血圧上がった。(笑)


海の話だったのに大脱線。.....←いつもか?(笑)


パトローリングゥ

昨日は久々にお気に入りの場所、七ヶ浜をパトローリングゥして来たよ。(^^)v

まずは多聞山。

パトローリングゥパトローリングゥパトローリングゥ

トンビのマサオ君(仮称)とメンチ切り対決したりぃ。(笑)


パトローリングゥパトローリングゥパトローリングゥ

太陽さんと遊んだりぃ。(^v^)


良識ある40代は絶対にやらないであろう行動を取ってみまふ。(笑)

したらぁ

パトローリングゥ

ちっちゃい春見ぃ~~っけ!(^O^)/

梅ですよぉ。

パトローリングゥパトローリングゥパトローリングゥ

まだ咲き始めなのでアレですがいい香りがします。(^v^)

青い海、青い空、白い花。

い~んでなぁ~い?(笑)

おべんと持ってチビッ子と一緒に行って見てね。

そしていろんなお話をしてあげて下さい。

海の話、空の話、花の話...........

くれぐれもトンビには気をつけて!(笑)


パトローリングゥ

菖蒲田海水浴場に移動しました。(^^)v

小豆浜方面をズ~ムアップ!

パトローリングゥパトローリングゥパトローリングゥ

いいねぇ~!(^v^)

こんな景色を見ながら”プシュッ”とやったらさぞ美味かろうにぃ。(笑)


疲れた時は砂浜を歩いてみて見てミテ~!

いろんな発見がありますよぉ~。

海風が癒してくれますしぃ~。

海水の成分ってお母さんの羊水とほぼ同じなんだってぇ。(^v^)



でぇ~、イキナリ夜です。(笑)

パトローリングゥパトローリングゥパトローリングゥ

わおぅ~、満月だぁ~~~!!(^O^)/

.......吾@坊、変身しちゃダメよ。(笑)



今日の日記は長ぇ~~~!

もうおしまいね。(笑)


あ~~~~~~~、CHEAP PURPLE OFFICIAL BLOG更新するの忘れてたぁ~~~~~~!!m(__)m

ジョンもロジャーもしてないし!(笑)

イアン加藤@坊が今年初の更新してますよぉ~~!

お帰り、イアン。(笑)

来週は更新しますね。

んぢゃ!(^^)v


パトローリングゥ


同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
亘理へ
ちゃっぷい
朝5:00
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)
 朝5:00 (2011-01-28 07:52)

Posted by 直@坊 at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
殿、今年は戦が増えますなぁ〜!

あ〜家臣も忙し忙しになりますなぁ〜!

ただ、殿っ!幸福の”天下布武”を 申されるならば、

どんなに具合が悪くとも唄う等とは言語道断!八島順一?(笑)

きちんと体調を整えて
100%の力で”愛”を伝える事を、皆の衆は…皆の衆って誰だ?(笑)

ファンの方々は望んでる事と思います!

疲れが溜まってるのなら休息を取りつつ、次に迫る”大戦”の準備をして下さい!

どうせ1番槍で突っ込むのは俺なのですから(爆)
命は殿に預けてますので
m(__)m

うるさいと思いますが、体調万全でのシャウト!が、我が家臣の願いでございまするm(__)m

俺も今週は食い過ぎDXで(笑)朝昼晩のお菓子になってま〜す(笑)
ではm(__)m
Posted by どうも昼のお菓子です(笑) at 2011年02月19日 16:32
>どうも昼のお菓子です(笑)さん

なんかぁ~、ますます私がバカ殿で君が桑マンさんみたいになって来たね!(笑)

いつもありがとうね。(^v^)

アイ~ンと義、しかと届けようぞ!

だっふんだ!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月20日 11:13
兄貴!もお手遅れです!変身しちゃてます!(笑)
Posted by 吾@坊 at 2011年02月20日 17:59
>吾@坊

........やっぱり!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月21日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトローリングゥ
    コメント(4)