2011年02月05日

亘理へ

亘理へ

鳥の海です。

俺の海じゃありません。(笑)

あそこでラーメンを食べた後行って見ましたよ。(^^)v


亘理へ

昨日は今年初の10度超え。

ぽっかぽかです。(^v^)


亘理へ亘理へ亘理へ

鳥たちも気持ち良さそうだね~。


亘理へ

砂浜にごろりと寝っ転がって空を見上げます。

亘理へ亘理へ

いいねいいね~~!

.......beerここで一杯やっつけたら美味しいだろうねぇ~。(笑)


亘理へ

十字架のような波消しブロック。

直@坊ここに眠る。大泣き........................ラーメン。(笑)


亘理へ亘理へ亘理へ

サーファーも波乗りを楽しんでました。親指

波のサイズがちっちゃくて残念だけど気持ち良さそうだね~。(^v^)


いつまでものんびりしていたい所ですが休憩時間終了~!

職人モードに戻りまふ。(笑)


ちゃっちゃと仕事を片付けて向かったのは「臥牛城」。

伊達成実公のお城があった所ですよ~。(^^)v

亘理へ

そこに続いているであろう坂道を登ると.................人んちでした。(笑)

あれ、あれ?

とりあえず覗いてみます。

亘理へ

これが伊達成実公を祀った亘理神社。

なんか........思ってたよりちっこくて残念。

だって、片倉小十郎と並ぶ伊達家の重鎮だもんね~。

敷地内にはスーパーマーケットなんか建っちゃってるし。

道路で寸断されちゃってるし。

http://miyagitabi.com/watari/watariyougai/index.html

亘理駅はおっきなお城なのに、この地を発展させた偉人の場所がこれでは............

ちと悲し。

などと考える@坊Familyバカ殿、直@坊でありました!(笑)



さてぇ~、いよいよ明日はDestinyのLIVEがHOOKでありますよ。(^^)v

20:00~の出番だそうです。

直@坊も行きますぜ、奥さん!(笑)

LIVEが終わったらみんなで飲もうね~!(LIVEに来た人限定)

プチ新年会ぢゃ!(^^)v



今日も暖かいようです。

ちっちゃい春、探しに行ってみませんか?(^v^)

亘理へ亘理へ亘理へ


同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
ちゃっぷい
朝5:00
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)
 朝5:00 (2011-01-28 07:52)

Posted by 直@坊 at 09:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
亘理へ
    コメント(0)