2011年01月28日

朝5:00

朝5:00

月が出てましたぁ~。(^v^)

朝5:00朝5:00

明けの明星と一緒に。



時折

朝5:00

雪が舞い降りて来ます。

そうです。

ここは山添い。(笑)



ふぅ~~。

毎朝の事だけど。

あと1時間は寝ていたいと思ふの心。

朝5:00

お願い、もうちょっとだけ寝かせて! レオ&ウー!(笑)





突然ですが.............

朝5:00

なぁ~んとなくお疲れのあなたに本日は海画像をお届けしましょ~!(1回¥200円(笑))



朝5:00朝5:00朝5:00

ここは七ヶ浜町の多聞山

直@坊お気に入りの場所なので教えないでね!(笑)

とにかく最高の景色!

運が良ければブルーインパルスの練習風景や、イヌワシ?なんかも見れちゃいます。

桜の樹もたっくさんあるので春はお花見もよろし。(^v^)

(注意:駐車場の奥でお爺ちゃんお婆ちゃん達が日向ぼっこしてますので邪魔しちゃダメね。)



朝5:00朝5:00朝5:00

ここは眺洋台。

ここからの眺めも最高です!

平成13年には俳優の緒方拳さんが映画のロケでいらしたそうですよ。(^v^)



朝5:00朝5:00朝5:00

ここは表浜。(別名、直樹浜(笑))

ちっちゃな海水浴場です。

外人さんの避暑地としても有名です。(^^)v



朝5:00朝5:00朝5:00

こちらは小豆浜。

波のいい日はサーファーで賑わいます。

直@坊も若い頃はここで波乗りしてましたよぉ~。(^^)v



ここから一本坂を登る道路があります。

その道路を登って左手に七ヶ浜国際村があります。

la lunaのCOFFEE、美味しいですよぉ~!(^v^)




朝5:00

心が風邪っぴきに成ったら海に行ってみて下さい。



朝5:00

なぁ~んにもしないでぼぉ~っとしてるのもいいものです。(口は閉じてね!(笑))



朝5:00

自分のあしあとを振り返りながら前進!



大丈夫、大丈夫、大丈夫!(^^)v

朝5:00

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 07:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝5:00
    コメント(0)