2010年12月18日

鳥の海へ!

鳥の海へ!

昨日は亘理町の鳥の海へGO!

鳥の海へ!

駐車場の植え込みには山茶花?椿?が綺麗に咲いてました。(^v^)



さてぇ、砂浜をパトロールです。(^^)v

鳥の海へ!

砂だらけですぅ。....................あったりまえだ!(^。^)y-.。o○


鳥の海へ!

殿中電柱でござる!.............赤穂浪士かっ!(笑)


鳥の海へ!

だぁ~も居ません。

鳥の海へ!

サーファーも居ません。

タバコに火を着け空を見上げてみまふ。

鳥の海へ!鳥の海へ!

トンビが頭上でく~るくるっ。

..........逃げろっ!!(笑)


鳥の海へ!鳥の海へ!

飛行機も引っ切り無しに離着陸を繰り返してます。

仙台空港近いからねぇ。


坊所で頂いた缶コーヒーをシュポッと開けて頂きます。

あったまるぅ~~~~~。(^v^)

嬉しいねぇ。





鳥の海へ!鳥の海へ!

砂浜を歩いてたら.............

鳥の海へ!

あらら??

もしかして!

鳥の海へ!鳥の海へ!

ひゃくえん見ぃ~~~~~っけ!(^O^)/


凄いよねぇ。

この広い砂浜で出逢った百円と直@坊。

これも何かの縁でしょう。

mixiやtwitterで「今すぐこれ交番に届けよう!」などとヒデキチックに書かれておりましたが。

海からのプレゼントと言うことで。

御守りにいただきまぁ~~す!(笑)


プレゼントと言えば。

25日クリスマスの日、子供達にちょっとだけ寄付させていただいてきます。

にひ!(^v^)


鳥の海へ!鳥の海へ!

ひゃくえん拾って気分が良くなったのでお約束の掴み&ヴイ!(^^)v

太陽さん、いつもご協力ありがとねぇ~~!(笑)


鳥の海へ!

本日の海からの贈り物。

鳥の海へ!鳥の海へ!

百円&クルミ。(^v^)

ありがとぉ~~~、鳥の海.........ぢゃなくて、俺の海!!(笑)



昨日のランチっち。

鳥の海へ!

名取市の愛島球場入り口に新規オープンしてた姫ラーメンさんです。(^^)v

鳥の海へ!鳥の海へ!

味噌ラーメンと半チャーハンを頂きました。

レンゲに乗った辛味噌を溶かして頂きまふ。

いいんぢゃなぁ~い!(^v^)

半チャーハンもパラッパラ。

鳥の海へ!

ぢつは地獄ラーメンを食べようかと思ったのですが、(小悪魔だからね!(笑))お店のお姉さんに聞いた所物凄く辛いとの事だったので断念!

胃腸が良くなったらチャレンジしてみましょ!

ご馳走さまでした。(^v^)



鳥の海へ!鳥の海へ!

そうそう!

昨日2011年の直@坊&CHEAP PURPLEカレンダーを頂いちゃいました!

欲しい?

......あげなぁ~~~~~~~~~い!(笑)






〇独り言

鳥の海へ!

言霊.............

鳥の海へ!

決してマイナスの言葉は使わぬように。


言いたい奴には言わせておけばいいんだよ。

それだけの人間なんだから。

仕返しなんて考えちゃダメだよ。

それは神様のお仕事。


笑顔だよ。

笑顔に向かって幸せはやって来るんだよ。(^v^)

鳥の海へ!


同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥の海へ!
    コメント(0)