2010年11月24日

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト

おはようございます。

むかぁ~し昔のその昔、芦畔町の古代進だった直@坊でございまし。(^^)v

南雲君は酔っ払いのお医者さんね!(笑)


中学校(塩竈三中)時代、同級生の南雲君(ランダムスターのベーシストね。)とすんげぇ~宇宙戦艦ヤマトにハマっていたのでございまし。

毎日毎日授業中に宇宙戦艦ヤマトの絵を描いてましたぁ..............遠い目(-。-)y-゜゜゜

宇宙戦艦ヤマト


なんかぁ実写版の宇宙戦艦ヤマトが出来たそうで。

むふふ。(^v^)


ふとお正月に伊勢模型店で購入した宇宙戦艦ヤマトのプラモデルがある事を思い出し、突然作成開始!(^^)v

http://cheeppurple69.da-te.jp/e275400.html#more


宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト

わくわく!(^v^)

まずはぁ~プラカラーで色を塗り塗りしなきゃね。




プラカラー..........どこだっけぇ??(笑)


意を決して引越ししてから一度も開けてない押入れのダンボールを開けて捜索開始!


いろんな物が出て来ました!

ここではお見せ出来ないあんな物やこんな物(ハアト)(笑)


と、突然レコードが大量に出て来ましたよ~!

宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト

あららららららら!

しばしジャケットを眺めたり。


宇宙戦艦ヤマト

ディープパープル ライブイン ロンドン!!(^O^)/

楽しいロンドン 愉快なロンドン ロンドンロンドン!!(笑)


宇宙戦艦ヤマト

こちらはディープパープルの嵐の女。

シングルですよ~~!!(^^)v


宇宙戦艦ヤマト

こ、これは!!


宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト

昨晩お邪魔した「昭和歌謡酒場 プレイバック」のオーナー小林とやってた「THE LOOSE STREET」のレコードぢゃないですかぁ~~~!!(笑)


欲しい?

...........一枚5万円!!(笑)


宇宙戦艦ヤマト

て~な訳で、宇宙戦艦ヤマトのプラモデル作成はまた今度。(^^)v



ちょっと疲れたのでベッドで昼寝しようと思ったら.................

宇宙戦艦ヤマト

あらららら~~~

先客が寝んねしてたのね。(笑)

しずか~に、しずか~に。(=^・^=)



はぁ~、押入れで眠ってるダンボールには気をつけろっ!(笑)



昨日のランチっち。

宇宙戦艦ヤマト

近所のお蕎麦屋さんから出前。


宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト宇宙戦艦ヤマト

肉南蛮蕎麦。

暖まりますぅ。

ごちそうさまでした!(^v^)





あっ、

メール、返信遅くてゴメンなさい。m(__)m

留守電もちゃんと聞いてますよ~。

そのうち、必ず!(^^)v



宇宙戦艦ヤマト

さぁ~て、本日もパリっといきましょ~!

笑顔、忘れちゃダメだよ。(^v^)



必ず還ってくるよ。

いい事も悪い事も。

問題はすべて嫉妬心から起こります。

今すぐ捨てちゃいな、嫉妬心。

楽に成るよ~。(^v^)

宇宙戦艦ヤマト

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:13│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙戦艦ヤマト
    コメント(0)