2011年03月04日

寒かったね~

寒かったね~

昨日は仙台駅前の坊所にてビル風と戦って来ました。(^^)v

戦う...........っちゅ~か、やっつけられまくってました。(笑)


寒かったね~

さ、む、い。icon15


寒かったね~

寒いんだよぉ~。face18


寒かったね~

半端ない強風に一服もまま成りません。タバコ



寒かったね~

ぬおぉ~~~~!負けるもんかぁ~~~!!

.........と、思うものの思いっきり負けちゃっておりまふ。(笑)


寒かったね~

でもさ、上を見上げるとなんか綺麗~~。(^v^)



寒かったね~

ハ~~ックション!(笑)



寒かったね~

ビルの展望台に登ってみました。

地上31階からの眺めですよ~。(^^)v



寒かったね~

登ったのはいいものの。

超揺れるのね、高いビルって!



寒かったね~

ほら、なんだ、直@坊って人間地震計と言われる位揺れに敏感な訳で。

............怖いよぉ~~~~~~!!(ToT)


船とかの揺れは全然平気なんだけど建物の揺れって大っ嫌いな訳でふ。


寒かったね~

エレベーターを呼ぶもなかなか来ないのね。

............もう限界!


すてぃ~ぶに一言。

行くぞっ!!


階段を使って31階から光の速さで地上に降りたのはここだけの秘密でふ。(笑)



寒かったね~

やっぱ大地の上がいちばん。(^v^)

寒いけど。(笑)



ニュースを見て思いました。


悪い事をしたら裁かれるのは当然の事ですがちょっと行き過ぎなのでは?

誰だって失敗します。

人って失敗して成長していくものなのでは?

あんな報道を何度もされたらこれからの青年と御家族の未来はどうなってしまうのか考えてるのでしょうか?

反省している者を公共の電波で何度も報道するのはイジメと一緒だと思うのですが.........


しかし罪は罪。

しっかり償って下さいね。

寒かったね~



寒かったね~

なんだか真冬に逆戻りしちゃったね~。

でももう直ぐ春ですよ~!(^v^)



今日は亘理ぢゃ!

寒かったね~


同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
OFF
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 OFF (2011-02-21 07:59)

Posted by 直@坊 at 07:34│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったね~
    コメント(0)