2011年03月07日

啓蟄

啓蟄


昨日は”啓蟄”でしたね。

虫が土の中から這い出て来る頃を”啓蟄”と言ふらしひでふ。

ふ~ん...........


庭に出て虫を探してみました。

啓蟄

おおお!

......行者にんにくの株でした。(笑)


啓蟄

これはっ!!

クロッカス。


啓蟄

水仙でしょ。

啓蟄

三つ葉。


虫なんかどっこにもおりませんしぃ~。

だよねぇ~、寒ぃ~もんっ!!(笑)



あ、メールです。

ちっと待ってね!

.............................................................

お米大使からモーニングメールでした!!(爆)

啓蟄

お米大使、元気ですよぉ~!(^v^)

そろそろBLOGも更新するんぢゃないかなぁ~............っちゅ~か、しろっ!!(笑)



そんな訳で虫が居なかった昨日(笑)、やっぱ縄張りへ。

啓蟄

曇り空だったのでいまいちアレですが、海が翠色でしたよぉ~~!(^O^)/


啓蟄啓蟄啓蟄

海水が澄んでます。


啓蟄

鴨たちも嬉しそう.........って、ここは海ですよぉ~~~~~!!(笑)



啓蟄

汐見台の空き地に行って海を眺めてみまふ。(^^)v by Googleなおぼ(笑)

啓蟄啓蟄啓蟄

おおお~~~、いい眺めですぅ~~~!!!(^O^)/

ここに住みたいっ!!

誰か土地買って!(笑)



夜は内職。

土曜日に歌う曲のアレを作りました。.....大変な事でふ。(笑)


で、ネットを徘徊しておりましたらば師匠がEAGLESのLIVEに行かれたとか!

コメント蘭に「いいないいな~」って書いたら師匠からメールが!!(笑)

で、電話まで~~!(^O^)/

................正座してお話させていただいたのは言うまでもありません。m(__)m

啓蟄

今、私がこうやって歌わせていただいているのは師匠があっての事。

初心を忘れずに前を向いていきますっ!!

師匠、いつも大きな愛をありがとうございます。m(__)m

........緊張したぁ~~~!(笑)



そうそう!

謎の大学生壱号が初ライブハウスLIVEやるそうです!

2011年3月21日(月、祝)
会場:仙台HOOK OPEN:17:30 START:18:00
¥1000 1ドリンク¥500別
出演:櫻組、MILD ANTHEM、Bee、Hole Brothers、リーベンレン、メイエイプル

謎の大学生壱号は「Bee」と言うバンドで出場します。
御用とお急ぎでない方は是非!(^^)v



今週土曜日は直@坊のLIVEもありますよぉ~~!
2011年3月12日(土)
会場:レストランバー牧水
http://rp.gnavi.co.jp/6027344/
時間:ステージ1:19:30~20:00  ステージ2:22:00~22:30(直@坊はどっちかに出ます)

MEMBER
GUITAR:こば@坊&星さん
BASS:OUT@坊
PERCUSSION:じゃん@坊
VOCAL:オジキ@坊&直@坊

料金¥2000

一緒に飲みましょ!(^v^)

お待ちしておりま~~す!

啓蟄


新しい週の始まりです。

新しい気持ちで、新しい笑顔で顔晴ろうねぇ~~!(^^)v

啓蟄


同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
寒かったね~
OFF
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)
 OFF (2011-02-21 07:59)

Posted by 直@坊 at 07:58│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
啓蟄
    コメント(0)