2010年11月23日

昭和歌謡酒場 プレイバック

昭和歌謡酒場 プレイバック

昨晩行って来ました!

世を忍ぶ仮の仕事が終わってから。(笑)


昭和歌謡酒場 プレイバック昭和歌謡酒場 プレイバック昭和歌謡酒場 プレイバック

お店の前には花がたっくさん。(^v^)

......どこかで見たことあるお名前が.......(笑)


昭和歌謡酒場 プレイバック昭和歌謡酒場 プレイバック

こちらがメニューです。

ほとんどがワンコイン!

不景気な世の中、ありがたい事でございまふ。(^v^)



昭和歌謡酒場 プレイバック

お店の壁には昭和の名曲のレコードジャケットがズラリ!

なんたってオーナーのこば@坊は以前坊レコード会社のプロモーターだったのでしだし!(^^)v





オープン初日と言う事もあってひっきりなしにお客さんがやって来まふ。

昭和歌謡酒場 プレイバック

ドラムカフェのミュージシャン(ごめんよぉ~~~、名前覚えられないのらぁ~!(笑))、先日えっち大根(笑)を届けてくれたト~ルちゃん。(^v^)

あれ?妹っこのタイ@坊の画像がなぁ~~い!!ごめんね~。m(__)m



昭和歌謡酒場 プレイバック

いつでも一緒(笑) ♪お~米の国からぼ~くらの為に♪で有名な(のか?(笑))お米大使、それからいつもあんな事やこんな事でお世話になっております、つ@坊!

つ@坊はね、仙台コミュニケーションアート専門学校のえらぁ~い先生なのだぉ。(^v^)

.............なんかくれっ!(笑)


あっ、デジタルアーツ仙台もよろぴくぅ~~~~~~~!!(笑)




昭和歌謡酒場 プレイバック

平成の仙台四郎こと阿部大地君も!

もちろんアリティーヴィーの取材です。(^^)v




昭和歌謡酒場 プレイバック

ヨシヒデも登場!(^v^)

直@坊、......ヨシヒデをいぢめてる訳ぢゃ~ないぉ。(笑)




でぇ。

昭和歌謡酒場 プレイバック

坂本サトル君も!!(^O^)/



普通ぢゃ~ありえません!(笑)

これもこば@坊の人徳なんんだろうねぇ。


ここをご覧の皆様も是非足を運んで見て下さい。

忘れてたものが見つかるかも。(^v^)


昭和歌謡酒場 プレイバック





プレイバックの後は二階の居酒屋さんへ!

ドラムカフェのプチイベントが行われるという事なので行って来ました。

もうね、超盛り上がってましたよぉ~!(^O^)/





イベントの後は解散~~........する訳もなくLIGAへ!(^^)v

(この辺から写真を撮る事をすっかり忘れておりまふ。(笑))


つ@坊とあんな事やこんな事を大きい声でヒソヒソ話。(笑)

すると少し遅れてト~ルちゃんも来てくれましたよ~。(^v^)



そうそう!

めでたい話が。

LIGAのタカオ@坊ってば昨日14:46、パパになったそうです!!

かわゆい女の子が誕生しましたぁ~~~!(^O^)/

母子ともに健康だそうですよぉ~~!

皆で祝おうね!(^_-)-☆

タカオ@坊、おめでと~~~~!!





昨日のランチっち。

昭和歌謡酒場 プレイバック

天下一品ラーメン台原店さんでぇ~す!


昭和歌謡酒場 プレイバック

にんにくと唐子味噌をたぷ~り。(笑)


昭和歌謡酒場 プレイバック

こんなのも入れちゃいまふ。(^^)v


昭和歌謡酒場 プレイバック

ゆで卵は食べません。殻を剥くのが面倒っちぃ~んだもん!(笑)


う~む、胸焼けぇ~~~!(笑)

でもたまに食べたくなるんだよねぇ。


ごちそうさまでした!(^v^)

昭和歌謡酒場 プレイバック



同じカテゴリー(飲み)の記事画像
坊年会でした
金曜日です!
魔界へ!
若芳荘
同じカテゴリー(飲み)の記事
 坊年会でした (2010-12-12 10:57)
 金曜日です! (2010-11-19 08:00)
 魔界へ! (2010-11-18 08:08)
 若芳荘 (2010-08-15 12:20)

Posted by 直@坊 at 11:08│Comments(8)飲み
この記事へのコメント
昭和歌謡酒場プレイバック(@゚▽゚@)
ネーミングがいいですよね(^-^)
Twitterで、フォローをして頂いちゃってたりしてました!(遅れましたが、おらも、本日フォローいたしました☆)
今度、お忍びで仙台に行った時に行ってみようと思います(o^∀^o)
女の子←☆ココ大事!☆一人で行っても平気かなぁ?(^ω^)
Posted by ERIO@坊 at 2010年11月23日 11:41
いいなぁ。。この雰囲気♪

昭和歌謡&お酒が好きな私としても近かったら是非行ってみたいです。(^^)/
Posted by taka@坊 at 2010年11月23日 17:45
ありがとうございます!!
 
娘はかわいいですねー!
  
店の近くなので近いうちにプレイバック行ってみます~。
Posted by タカオ@坊 at 2010年11月23日 18:25
>ERIO@坊

女の子..........だ、大丈夫ですよぉ~!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年11月24日 06:58
> taka@坊

ぜひぜひぃ~~!!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年11月24日 06:59
> タカオ@坊

おめでと~!(^O^)/

いいなぁ、女の子。

..........くれっ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年11月24日 07:02
>2010年11月24日 06:58
>naoki
>>ERIO@坊
>
>女の子..........だ、大丈夫ですよぉ〜!(笑)

↑↑↑何かおかしいですか?
何か、問題でも??(笑)
Posted by ERIO@坊 at 2010年11月24日 12:27
>ERIO@坊

.....いえ、何も問題ござ~ません!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年11月25日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和歌謡酒場 プレイバック
    コメント(8)