2010年11月18日

魔界へ!

魔界へ!

おはようございます。

元、悪魔(小)だったりした直@坊でございまふ。(^^)v

小悪魔なので怖くありません。(笑)



そんなわけで昨日は久々に水の森公園んとこの湖に寄ってみまひた。

魔界へ!

おおお~~、なんとなくおどろおどろしい雰囲気。

魔物でも降りて来そうな雰囲気!



空を見上げて一服。(^。^)y-.。o○

ぬおっ!

魔界へ!魔界へ!魔界へ!

魔物かぁ~~~っ!!!


魔界へ!魔界へ!魔界へ!

着水ぃ~~~~。

なぁ~んだ............白鳥ぢゃん!(笑)


魔界へ!魔界へ!魔界へ!

ハ~クチョ。............なんちって。(笑)

もう直ぐ雪が降ってくるのかなぁ.................

みんな仲良くねぇ~。(^v^)





そうそう!

魔界への誘いね。

魔界へ!魔界へ!魔界へ!

うまいっすぅ!(^O^)/

ありがとねぇ~。


瓶底も撮ってみましたよぉ。

魔界へ!

イマイチですが。(笑)


魔界へ!


そう言えば今日はボジョレー解禁日ぢゃないですかぁ~~!!

小悪魔直@坊からフランソワーズ直@坊に変身しなきゃ!(笑)

ふぅ~~む、最近??飲み過ぎだね。(^_^;)


魔界へ!

昨夜の月と星。

寒くてちょびっとピンボケだけど素敵な距離感でふ。(^v^)

付かず離れずお互いを引き立てあってます。

おしおし。

見習わなきゃね。(^_-)-☆



そうだ!

今日はTHE GOLDENKINGSのベーシスト「NAOTO」の誕生日だよぉ~!

みなで祝うのぢゃ!(^^)v

NAOTO、おめでとぉ~~~!!



魔界へ!魔界へ!魔界へ!

同じカテゴリー(飲み)の記事画像
坊年会でした
昭和歌謡酒場 プレイバック
金曜日です!
若芳荘
同じカテゴリー(飲み)の記事
 坊年会でした (2010-12-12 10:57)
 昭和歌謡酒場 プレイバック (2010-11-23 11:08)
 金曜日です! (2010-11-19 08:00)
 若芳荘 (2010-08-15 12:20)

Posted by 直@坊 at 08:08│Comments(0)飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔界へ!
    コメント(0)