2010年08月15日

若芳荘

若芳荘

昨日はチープミーティングの後に直樹浜へ!...........行かずに(笑)、同級生の経営する旅館「若芳荘」さんへGO!(^^)v

ほら、なんだ、雨だったり雷注意報が発令されちゃったりなんかしちゃってたりしたもんね。


で、急遽中学校(塩釜三中)の同級生だった省@坊にお願いしちゃった訳だ!


若芳荘

したらさ、通常宴会に使われている大広間を貸切~~~~~!!(^O^)/

あはは、すまねぇ~なぁ、省@坊!!


若芳荘

広ぉ~い大広間をこの人数で占拠!(笑)


若芳荘

左より:省@坊、元ランダムスターのベーシスト南雲、Fumi@坊、半@坊、ロジャー。


若芳荘

..............何やってんだぁ??(笑)


若芳荘

省@坊、フィーバーでございまふ!(笑)

ありがとねぇ、省@坊!!(^v^)






若芳荘若芳荘若芳荘

夜に成ったのでぇ、神社で.........................

若芳荘

狛犬様に喧嘩売ってまふ。(笑)


で、

若芳荘

多賀城の桜木町へ移動し、招き猫とにゃんにゃんにゃん。(=^・^=)


若芳荘若芳荘

七輪さんにお邪魔しようと思ったら貸しきりだったのねん。

ここでブッダ@坊に電話してお店を紹介してもらったのだったったったった。(^^)v

水菜さん、いいですよぉ~こちら!

たぬき...........美味しかったぁ!(笑)


若芳荘若芳荘若芳荘

...................壊れてます!!(爆)

13時から飲み続けてるからねぇ~。

久し振りに飲みましたよぉ。

娯楽の殿堂直@坊、復活かぁ!?


今日はおとなしくしてよっと。(笑)


古い友達、新しい友達、男、女、有名、無名、金持ち、貧乏......................................そんなの関係ない。

みんなダイジ。みんなおんなじ人間。

今世で出逢えたって事が素晴らしいよね。

みんなで繋がってどんどん幸せになろうね。

今ここを見てるあなたも繋がってるんだよ。(^v^)


もっともっと!

もっとだ!(^^)v


若芳荘


最後に。

いつも影から支えてくれてる舎弟に感謝。

やん@坊、おまえだよ!(^_-)-☆



同じカテゴリー(飲み)の記事画像
坊年会でした
昭和歌謡酒場 プレイバック
金曜日です!
魔界へ!
同じカテゴリー(飲み)の記事
 坊年会でした (2010-12-12 10:57)
 昭和歌謡酒場 プレイバック (2010-11-23 11:08)
 金曜日です! (2010-11-19 08:00)
 魔界へ! (2010-11-18 08:08)

Posted by 直@坊 at 12:20│Comments(4)飲み
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

とても有意義な(?)時間を過ごさせていただきました(^^)
楽しかったです。

写真、お借りしました。 いつもありがとうございますm(__)m
Posted by fumi@坊 at 2010年08月15日 22:29
> fumi@坊

いえいえ~、こちらこそお世話に成りました。m(__)m

また宴会場ジャックしましょうね!!(笑)

ありがとうございました。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年08月16日 08:22
ふだんの行いは悪くないはずなんですが
何だかタイミングが合いません(汗)

楽しい雰囲気
皆さんの笑顔から伝わってきます♪
羨ましい~デス
Posted by nabe at 2010年08月16日 12:58
>nabe@坊

楽しかったですよぉ~!(^^)v

次回は是非。
Posted by naokinaoki at 2010年08月17日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若芳荘
    コメント(4)