2010年10月31日

元気ですよぉ~!

元気ですよぉ~!

ここんとこバタバタと慌しい日々が続いておりましたぁ。


ブログの更新も出来なくてごめんねぇ。m(__)m


元気ですよぉ~!

なんとなくぅ、こんな感じだったの。

解るかなぁ?わっかんねぇ~だろうなぁ~。(笑)


でも、ほら、なんだ、あれだから、あれして。

元気ぃ~~~~~!!(^O^)/

っちゅぅ~ことで。

.............に、しとけ!(笑)





元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

事務所の番猫....??(笑) 勘吉くんの日向ぼっこを邪魔したりぃ。



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

秋保温泉で行列が出来る店「主婦の店さいち」さんで、おはぎを買っちゃったりぃ。



元気ですよぉ~!

自分の為に作った鮭弁当にがっかりして涙したりぃ。大泣き



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

とある湖を撮影したら精霊さんが写ってたりぃ。



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

一羽の白鳥さんに熱烈になつかれたりぃ。



ま、ま、なんとかやってた訳ですがぁ。


元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

夜中もお仕事だったんだわぁ。

むふ。

........変な仕事ぢゃないぉ。(笑)


元気ですよぉ~!

24時間があっという間に終わっちゃってたのね。



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

でもね、こんな写真を撮って一人ルーキーズとか(笑)

楽しむ事も忘れちゃ~いませんぞぉ!(^^)v




そうそう、ラーメンも食べましたよぉ。(^v^)

元気ですよぉ~!

泉区松森の芙蓉さん。



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

上杉の坊中華屋さん。

炒飯が......................だったので店名は伏せまふ。(*_*)



元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!元気ですよぉ~!

蝶々がいろんな事を教えてくれました。

それは.......秘密♪(笑)



元気ですよぉ~!

今日はハロウィンらしひので................柿を載っけましょ!(笑)



さぁ~。

明日からは11月ですよ~!


風邪引かないようにね。

暖かくしてね。



11月3日、フライングハウスで待ってまふ。

ぢゃ!(^^)v




なおぼ。

元気ですよぉ~!

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 22:52│Comments(2)ぶつぶつ
この記事へのトラックバック
石巻市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/01 09:23)【ケノーベル エージェント】at 2010年11月01日 09:23
この記事へのコメント
こんばんは!
少々お疲れ気味ですか?急に寒くなったので、体調管理大変ですよね…ご自愛くださいね(^^)

いつも直@坊さんの植物の写真に癒されています。優しさも運んでくれてますよね…師匠ロヂャーさんのおかげ?(笑)
カレンダーか写真集になったらいいのにな~と感じる今日この頃…(*^o^*)あっ!!ヴォーカリストでしたね…(^^;

これからも素敵な写真に楽しいコメント待っています(^_-)
Posted by らんらん at 2010年10月31日 23:20
> らんらんさん

あ~い。
ありがとうございますぅ。m(__)m

毎日更新、がんばりまぁ~す!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年11月01日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気ですよぉ~!
    コメント(2)