2010年09月28日

雨です

雨です

画像は晴天ですが..........(笑)


皆さん、お元気ですかぁ~~~~!!

そうですかぁ。


........んぢゃ。....................←をいっ!(笑)



雨です



太陽が恋しいですぅぅぅ.........


雨です

青い海に広い空!

そして、ちべたぁ~いビール!!

なはっ(^v^)

いいないいなぁ..................


以前ちょこっと書いた事があったと思うけど、20年以上前に海で暮らしてた事があったのね。

朝、太陽と一緒に目覚めシャワー代わりで海にIN。

磯で貝を捕って朝食。


当時の愛車スカイラインジャパン(改)でLIVE会場に行ってまたまた海に帰って来るっちゅ~生活。

現地の小学生には原始人と言われ恐れられておりまひた。(笑)


雨です

夕方沈む太陽を眺めながら独り浜で晩酌。

寂しくなると友人(アウトドアーズの南雲君等)に電話して浜におびき寄せて。(笑)


夜中は全裸で海に浮かびながらお月見。

雨です

深夜の海ってとっても怖いんだよ。

上も下も解らない感覚の中で独りぽっち。

ただただ浮かんでるだけ。

クラゲ君の気持ちがよっくわかるやうになりまふ。(笑)

(注:よい子は絶対マネしちゃイケません)


浜に上がると青白い光が全身を包みまふ。........いやぁ~ん♪

夜光虫ね。(^^)v

あっ、今年も夜光虫ツアー出来なかった!!!(笑)


あの頃の経験はボクの宝物。

普通こんな生活出来ないもんねぇ。(普通はやらんぞ!(笑))



人間なんてちっちゃいちっちゃい。

ほんのちっぽけな地球の一部。

どんなに突っ張ったって独りで出来る事なんて限られてるもんね。

手を繋ごう、みんなで手を繋ごう。(^v^)


雨です



そうそう!

10月23日(合ってるかぁ?やん@坊???(笑))の福島県いわき市LIVEの詳細が出ましたぁ~~!(^O^)/

至っち(たまごっちかっ!(笑))のサイトで発表されておりまふ。

http://www.itarujet.com/news/index.html

みんなおいでよ~~!(^^)v



http://cheeppurple69.da-te.jp/

チープパープルOFFICIALBLOGはジョンが更新!

なんかぁ、パン屋さんに転職しちゃったみたい。(笑)

こちらもよろぴくぅ~~。(^^)v


美味しいもの画像は.................

今日はこれ!

雨です雨です雨です

仙台市宮城野区鶴ケ谷の磯八寿司さんを紹介しましょ!

冷たい肉そば+ミニミニ海鮮丼。

美味しいよぉ~。

安いしね。

お試しあれ。(^^)v


あ..............行かなきゃ!!!(笑)



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 08:26│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨です
    コメント(0)