2010年08月30日

鈴木千尋LIVE!

鈴木千尋LIVE!

昨日は3@坊のSUNDAYBEATで大変お世話に成っておりますFM太白さんに行って来ましたよぉ~~~!(^^)v

今回は番組の収録ぢゃないのら。

あ、収録って言えば収録なんだけど直@坊の番組ぢゃないのね。

だもんでぇ、時間まであそこに。(笑)




鈴木千尋LIVE!

ワインが¥100で飲めちゃうイタリアンレストランね。(^^)v

でもまだ日が高いので生ビール!(笑)

鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!

ピッツァ(巻き舌で)なんかをつまみながらLIVEまで飲酒。

正しい男の日曜日の過ごし方でございまふ。(笑)



さてぇ~。

ちひろ@坊の公開収録LIVEですよぉ~~~!!(^v^)

鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!

いいっ!!

素晴らしい!!

感動で背中がぞくぞくしまふ。

思わず缶ビールを開けたら”プシュッ”っておっきな音しちゃったぢゃないか!(笑)


歌ってさ、心の叫びなんだよ。

その叫びがしっかり届いてきます。

まるで1960年代にタイムスリップした感じ。


次のちひろ@坊のLIVEは9月26日。

日中はFM太白。

夜は仙台MACANAだよ。

心にもやもやを抱えてる人は是非聴きに行って下さい。

ぶっ飛ぶから!(^^)v


鈴木千尋LIVE!

そうそう!

前日8月28日はちひろ@坊の誕生日だと言う予知能力が働いたので3@坊のSUNDAYBEATを代表して花をプレゼント!

(こんな素敵なサプライズを考えるのはやん@坊だけどね!(^_-)-☆)

鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!

毎度おなじみ記念撮影でございまふ。(^^)v

今回吾@坊は所用の為欠席。


鈴木千尋LIVE!

全員でハイ、ポーズ!!(^^)v

ちひろ@坊の歌とPVはここ↓で見れちゃいます。

http://chihiroweb.jp/index.html

久々にビビっと来たヴォーカリスト。

一度聴いて見て下さいね。(^v^)





話は変わりますが。

家に戻りパソコンのメールチェック。

えっちメールがたっくさぁ~~ん!!(笑)

その中に嬉しいメールが。(^v^)

鈴木千尋LIVE!

直坊さん、初めまして。ちい太郎と申します。宜しくお願い致します。
最近直@坊さんのブログを知り、楽しく拝見していましたら・・・09年12月11日付けのブログのボス猫ですが、今年6月後半から我家の猫となり、元気に過ごしております。このボス猫は、3年前位まで別の漁港にいたのですが(そこでもボス猫でした!)、突然いなくなってしまい、亡くなったとばかり思っていました。が。今年偶然訪れた松ヶ浜で発見!!ただ、調子が悪そうだったので心配になり、6月に動物病院に連れて行った所、“10歳はゆうに超えていて、足と今の栄養状態だと外猫として生きるのは今後難しい”とのことだったので、我が家に来てもらうことにしました。長く外猫だったこの子にとってそれが幸せなのかどうか随分悩みましたが、とてもやさしく穏やかな子なので、我が家の3匹のおてんば娘(猫)たちともうまくやっております。あ、ちなみに名前は海(うみ)です。5年前東京から仙台に越してきて、慣れない環境から心が落ち込むことが多かった日々、偶然出会った海には随分救われた恩猫なので、これからの日々で海には恩返ししたいなあと思っております。長文読んでいただきありがとうございました。

http://naoki.da-te.jp/e267030.html#more

ちい太郎さん、ありがとうございます!!

勝手にメールを紹介させていただく事をお許し下さい。m(__)m

なんかボス猫になった気持ちでございます。(=^・^=)

なかなか出来る事ではありませんよぉ。

命の尊さをあらためて教えていただきました。

ちい太郎さんに感謝!

ありがとう!(^v^)




鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!鈴木千尋LIVE!

夕飯はカニピラフ!

謎の大学生壱号&弐号、また海でカニを捕まえて来たそうです。(写真載せろと言うので載せまふ。(笑))

じょうずに出来たねぇ、美味しかったよ!

ありがとう!(^v^)

でもな、わしはカニ嫌いなの。(笑)




鈴木千尋LIVE!

ちい太郎さんのメール。

24時間テレビ。

ちひろ@坊の歌。

ヨシヒデからの暖かい電話。

子供たちからの親孝行。



もう一度立ち上がらなきゃ。

子供たちの笑顔を守るために!

鈴木千尋LIVE!

同じカテゴリー(RADIO)の記事画像
ぽりふぇの~~~る
大寒
3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ
いい感じぃ
ごめんなさぁ~い!m(__)m
新番組!
同じカテゴリー(RADIO)の記事
 ぽりふぇの~~~る (2011-02-11 11:44)
 大寒 (2011-01-21 08:12)
 3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ (2010-12-07 07:31)
 いい感じぃ (2010-11-09 08:04)
 ごめんなさぁ~い!m(__)m (2010-10-08 08:02)
 新番組! (2010-10-07 08:18)

Posted by 直@坊 at 07:56│Comments(0)RADIO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木千尋LIVE!
    コメント(0)