2010年10月08日

ごめんなさぁ~い!m(__)m

ごめんなさぁ~い!m(__)m


本当は今日はBLOGお休みのはずだった直@坊でございます。


んとね、昨日の記事でやらかしちまったので訂正並びにお詫びを。

新番組名ですが、「3@坊のSUNDAYBEATⅡ」とお知らせ致しましたが。

本当は......、「3@坊のSUNDAYBEATⅡ+オジキ」なのでございましたぁ~~!

ごめんね、オジキ!......(ヒジキぢゃないぉ。(笑))


これを書かないとオジキに遊んでもらえなくなるのでしっかりと訂正いたしまふ。m(__)m(笑)

ごめんなさぁ~い!m(__)m


10月10日の放送では9月12日に行われたジャズフェスの打ち上げ会場で盛り上がっていたチープパープルのメンバー一人一人にインタビュー!

生平間、生達哉、生國分、生なおぼのメッセージが聴けちゃいますぞぉ!(^^)v

ごめんなさぁ~い!m(__)m

放送は10月10日夜21:00~

78.9MHzでふ。

番組を聴けない人の為に只今あんな事やこんな事を準備中!

早く聴きたい人は.......福@坊に優しくしてあげてね~~~!(笑)

そんな訳で!

皆様のリクエスト、お便り、質問等お待ちしておりまふ。

http://www.fm-t.net/
789@fm-t.net
3@坊のSUNDAYBEATⅡ宛


待ってまぁ~~~ふ!(^^)v



そだぁ!

ロヂャー平間チープブログに書いてましたが、来年のミーちゃんカレンダーが出来上がったそうですよぉ、奥さん!!(^O^)/

ごめんなさぁ~い!m(__)m

ロヂャーに...........ほちい...........ってメール送ったら「あげる」って!(笑) あ、なおぼだけだぞぉ~~~!

このカレンダー欲しい人は.......どうすりゃいいの?ロヂャー!?

た、たぶん書店に予約するとかすれば良いのかと..........

明後日ロヂャーに確認しまふ!(笑)

ごめんなさぁ~い!m(__)m






THE GOLDEN KINGSも動き始めましたよ~~~だ。(^^)v

11月13日の目黒ライブステーションLIVEの選曲ださぁ~。

あ..........NAOTOから着信が!

ごめん、昨日は寝てもうたぁ~~~。(笑)

ロジャー高橋兄さんとも電話で話しました。

むふふ、あんな曲やこんな曲.....................どうしましょ?(笑)

八島さんや心太郎兄貴にも電話しなきゃだぁ~~!



もっちろん、錯乱@坊兄貴や てら@坊リッチー國分との深紫GREATも出演するのだ!

ごめんなさぁ~い!m(__)m

KEYBOARDは伊藤心太郎さんね!(^^)v

がんばるのだ!



ヨシヒデVSクロナスや、ライトスタッフも仙台から行っちゃうのね~~んだ。


11月13日、待ってるよ~~~ん!(^O^)/



の前に!(笑)


明日は謎の大学生達の学園祭を観に坊大学まで行くのねん。(こっそりと)(笑)

で、11日は鳴子でチープLIVE!!


23日はいわきでチープ!


栗拾いしてる暇がにゃい!!(笑)

ごめんなさぁ~い!m(__)mごめんなさぁ~い!m(__)mごめんなさぁ~い!m(__)m



がむばりまふっ!!(^^)v

ごめんなさぁ~い!m(__)m

同じカテゴリー(RADIO)の記事画像
ぽりふぇの~~~る
大寒
3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ
いい感じぃ
新番組!
最終回
同じカテゴリー(RADIO)の記事
 ぽりふぇの~~~る (2011-02-11 11:44)
 大寒 (2011-01-21 08:12)
 3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ (2010-12-07 07:31)
 いい感じぃ (2010-11-09 08:04)
 新番組! (2010-10-07 08:18)
 最終回 (2010-09-09 08:17)

Posted by 直@坊 at 08:02│Comments(11)RADIO
この記事へのコメント
お久でふ~
元気になりましたっ♪
顔晴ってまふ♪

んでぇ11月のLIVE行けるぅ~♪

年末に向け
音浴びて充電充電っ♪
楽しみに待ってまぁ~す

((⊂(*^^ワクワク)⊃))
Posted by 悠稀@坊 at 2010年10月08日 09:38
いえいえ、ほとんど気にしてませんて(^ ^)
 
いっぱい遊んであげゆ
Posted by ヒジキ、カジキ、お辞儀 at 2010年10月08日 14:58
鳴子では「なんでも屋」で天丼食ってください!
10日の夜はリハで行けませんが
11日は参戦しようと思ってます!(^^)
Posted by @ at 2010年10月08日 21:56
>悠稀@坊

おおお。

良かった良かった。(^v^)

11月はよろしくお願いしまぁ~す!
Posted by naokinaoki at 2010年10月09日 07:16
> ブランド偽物さん

ごめんなさい。

私、偽物が大っ嫌いです。(-。-)y-゜゜゜
Posted by naokinaoki at 2010年10月09日 07:18
>ヒジキ、カジキ、お辞儀さま(笑)

やたっ!!(^O^)/

尾島町でサタデーナイトにフィーバーしましょう!(笑)

いつもありがとうございます。(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2010年10月09日 07:21
>@さま

なんでも屋さんですね?( ..)φメモメモ

情報ありがとうございます。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年10月09日 07:23
すみません、名前が「@」だけになってました!^^;

♪なんでだろ~お、なんでだろ~
Posted by みつし@坊 at 2010年10月09日 11:30
みつし@坊・・お前・・・大丈夫???笑
Posted by さんま at 2010年10月09日 12:16
>みつし@坊

きっと秋の太陽のせいさ。(-。-)y-゜゜゜

.........な訳ぁ~ないっ!!(笑)

コメントありがとね~!(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2010年10月10日 07:45
>さんまさん

さんま~~~~~~~~~~~~!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月10日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさぁ~い!m(__)m
    コメント(11)