2011年02月11日

ぽりふぇの~~~る

ぽりふぇの~~~る

昨夜は「3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ」の収録日でした。

でぇ~、本番前はいつものあそこに。(笑)

ぽりふぇの~~~る

赤ワインの会です。(^^)v

ここでポリフェノ~ルを摂取しテンションを高めまふ。

.........っちゅ~か、飲みたいだけね。cocktail

あなたも今度混ざるぅ??(笑)


どんなに飲んでも本番はしっかり喋りますよぉ~。

ぽりふぇの~~~る

..............................................あ。(笑)

ぽりふぇの~~~るぽりふぇの~~~る

ほぉ~ら、みんな元気元気!

この模様は2月13日(日)夜21:00~FMたいはく78.9MHzで放送されまぁ~す!

サッポロビール園LIVEの日ですが、携帯RADIO持って聴くのだ!(笑)


そんな訳で収録は無事終了。

その後は...........

ぽりふぇの~~~る

二次会だぁ~~~!!(笑)

ぽりふぇの~~~るぽりふぇの~~~る

長町辺りの居酒屋さんで閉店まであんな話やこんな話しで盛り上がりましたよぉ~!(^O^)/


ぽりふぇの~~~る

みんなが笑顔に。

それが我々の願いです。

みんなの笑顔の為に......................飲んでんの!(笑)


さぁ~、いよいよ日曜日はLIVEです。

天気が荒れるようですがみんなに会えるのを楽しみにしてます。(^v^)


そう言えば。

最近食べ物ネタが無いようですが.............っちゅ~メールを頂きましたが。

ここ↓だよ~!

http://ameblo.jp/naobow69696969/


cheap purpleのBLOGもメンバーが更新してますので見てネ!(^^)v




ぽりふぇの~~~る

上だよ~!

下じゃないよ~。

こころの目で見るんだよ~~!(^v^)



同じカテゴリー(RADIO)の記事画像
大寒
3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ
いい感じぃ
ごめんなさぁ~い!m(__)m
新番組!
最終回
同じカテゴリー(RADIO)の記事
 大寒 (2011-01-21 08:12)
 3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ (2010-12-07 07:31)
 いい感じぃ (2010-11-09 08:04)
 ごめんなさぁ~い!m(__)m (2010-10-08 08:02)
 新番組! (2010-10-07 08:18)
 最終回 (2010-09-09 08:17)

Posted by 直@坊 at 11:44│Comments(2)RADIO
この記事へのコメント
またまた楽しい赤ワイン殿の会でした。いろいろ話し聞いてもらって有り難うございました。


日曜日も飲んで飲んで飲みまくりましょう!(笑)
Posted by 吾@坊 at 2011年02月11日 19:57
>吾@坊

あまり溜め込まない事だよ。

あんな事やこんな事。(^^)v


今夜もよろぴく!
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月12日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽりふぇの~~~る
    コメント(2)