2010年08月23日

ひりひりだぁ~

ひりひりだぁ~

ブログ休んぢゃったぁ~!

あはは~。

めんごめんご。m(__)m


そんな訳で、週末もあんな所やこんな所へ行ってましたさ。

ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

一昨日の早朝は塩竈神社でふ。

ハードロッカーは「スオガ~マジンジャ~!」と巻き舌で発音しまふ。←うそ。(笑)


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

境内は相変わらず素晴らしい気が流れており癒されまふ。(^v^)(巫女さん綺麗だしぃ~(笑))


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

せっかくなのでおみくじなどをひいてみまふ。

ひりひりだぁ~

小吉.........でも微妙。(笑)

きっと感謝の気持ちを忘れずに!って事なんだね。

はい、ありがとうございます!(^v^)






昨日は直樹浜でございまふ。

朝も早くから。

ひりひりだぁ~

ひりひりだぁ~

モーニングビール!!(笑)

うまいっ!!

つまみは、波の音~。(^v^)

ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

そしてトランジスタラジオから流れてくるレゲエミュージック。

ナナナ~ナナナ~ナナ~♪

サイコー!!(^O^)/


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

隣の浜ではサーファー達がぎっきげんに波乗りを楽しんでまふ。

いいねいいねぇ~!(^v^)


しっかし、暑い!!

干乾びてしまいそうなので海でラッコごっこ。(笑)

ひりひりだぁ~


お、浜に目をやると手を振る美女が...............(よいしょ(笑))

ひりひりだぁ~

妹のツーバス@坊でした!(笑)

旦那の福@坊と一緒にビールを持って来てくれたのら!!

よいこ、よいこ。(^v^)

ひりひりだぁ~

..........直@坊、黒くて見えませんが気にしないの!(笑)


昨日はちょっとしたアクシデントが。

ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

デジカメ持って海に入って写真を撮ってたんだけど、予期せぬ大波が..............

デジカメ一瞬水没。

でも大丈夫でしたぁ~。

良い子はマネしちゃイケませんぉ。(笑)


海の後はご飯ですよぉ~~~って事で向かったのは舎弟とんちん@坊のお店、「とんちん館」。(^^)v

昨日もとんかつだったでしょ?って言う突っ込みはナシね、マイミクさん!!(笑)

ひりひりだぁ~

いただいたのは島豚とんかつセット。(^^)v

ひりひりだぁ~

まずは、島豚しゃぶしゃぶサラダが運ばれてまいりまふ。

うましうまし。(^v^)

ひりひりだぁ~

で、ゴマをスリスリ。

ひりひりだぁ~

こちらが島豚とんかつセットでございまふ。

いただく前に儀式の歌を..........しまぶぅ~たよ風に乗りぃ~♪

いっただっきまぁ~~す!!(笑)


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

美味いですよぉ~、脂が甘いのら!

柔らかいしぃ~。(^v^)


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

こちらのとんかつは、先ほどスリスリしたゴマの中にソースを入れていただくのももちろん美味いのですが、塩、とんかつ醤油で食べてみてね。

美味いぞぉ~~~!(^^)v


ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

食べても食べても減らない福@坊のとんかつ。

この皿の中に直@坊のカツも含まれてるなんて事はここだけの秘密。(笑)

ひりひりだぁ~ひりひりだぁ~

これは、とんちん@坊からのサービス!!

あらららら、すいませ~ん!!

私はどちらかって言うとビールのほうが..........................(笑)

うそうそ!ありがとねぇ~~!(^v^)


そうそう!

とんちん館の壁にこんな物が。

ひりひりだぁ~

2010年9月18日(土)、七ヶ浜国際村にて、 『バーベキューだよ クリッパーズ!!』BBQ DANCE PARTY を開催します。

日時:2010年9月18日(土)
OPEN:17:00
START:17:30
TICKET:3,500円 食べ放題・ワンドリンク付
*注(その他飲み物は、別途料金となります。)
場所:七ヶ浜国際村
雨天時・国際村エントランスホールにて開催
出演:ザ☆クリッパーズ

クリッパーズと言えば...............エル@坊!!

ぬぉ~~、行きてぇ~~。

その日は栗原でチープパープルのLIVEがあるのですじゃ~~。

そっかぁ~!

栗原LIVEが終わったらダッシュで駆け付ければいいのかぁ~~!

ムリだから!!←マネージャーの声。(笑)

栗原まで来れないって言うあなたは七ヶ浜国際村で食い倒れるのぢゃ!(笑)



ひりひりだぁ~

さて、新しい週の始まりです。

今週も残暑が厳しいざんしょ。.....←笑うとこ。


ひりひりだぁ~

しばらく放置状態だったツイッター、お世話に成ってるミュージシャンの方々が増えて来て楽しく成って来ましたよぉ。

ちなみに直@坊はNAOBOW69(あれ?小文字だったっけかな?)でございまふ。
おいでおいで!(^v^)


ひりひりだぁ~

来週はもう9月なんだねぇ。

早いね~。

あと3ヶ月もすると雪が降って来るかも来ないかも。

残りわずかな夏、思いっきり楽しもうね!(^_-)-☆


たまに、神社仏閣に行って感謝と反省してくるといいよ。

気持ちがスーっと成ります。

お願いばかりじゃダメだよ!(笑)


ひりひりだぁ~

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 07:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひりひりだぁ~
    コメント(0)