2010年04月22日

県民の森

県民の森

おはやうございまふ。
春の妖精、直@坊でございまふ。クローバー

あ..........言い過ぎました、ごめんなさい。(笑)


まだまだ野山ネタが続きまふ。(^^)v

県民の森県民の森県民の森県民の森

ここはどこでしょ?

あい、そうです。

森の中でございまふ。(^v^)

近所の。(笑)





なぁ~んでこんなとこに居たかって言うとね。

県民の森

ランチっちぃ~~~!!(^O^)/

ヒレカツ弁当です。

ヒデカツぢゃ~ありませんよ。(笑)

お弁当を食べる時、カツならソースみたいな図式がありますよね?

でも、醤油で食べた~い!って時も長く生きてればあるわけでふ。(笑)

で、直@坊の愛車にはこんな物が搭載されておりまふ。(^v^)

県民の森

男の調味料セット~~~!!(笑)

山の中で見つけた野草もこれで美味しくいただけちゃうっちゅ~技!

本当は塩があれば何でもOKなんだけど今回は在庫切れ。

塩釜の藻塩仕入れなきゃ。(笑)

IK(胃潰瘍)並びにJK(十二指腸潰瘍)の方はこれも忘れずに!(^^)v

県民の森


全然関係ないけど眼鏡を新調しまひた!

県民の森

これ、¥100。

いいべ。(笑)



食後は森のパトロールですよぉ~。

県民の森県民の森県民の森

お茶畑ぢゃありません。(笑)

県民の森県民の森県民の森

なんだか木々に見つめられてる気分。

叫ぶか!?(笑)


県民の森県民の森県民の森県民の森

どんどん森の奥に入っていくとこんな場所に出ました。

カタクリの群生地です。

県民の森

めんこいでしょ?

このカタクリ、凄く美味しいのだよぉ。(^v^)

花も葉っぱも食べられちゃうのら。

天ぷらにしたらビールがすすむすすむ!!.......←注:只今禁酒中。(笑)

でもね、むやみやたらに山野草は採っちゃイケませんよ。

見るだけね、見るだけ。


県民の森県民の森県民の森県民の森

森の中でこんな植物に遭遇したら話しかけてみて下さい。(周囲確認の事(笑))

もしかしたら.....前世で深い繋がりがあったかもしれませんよぉ。

そんな気持ちで日々を生きてみましょ。

一期一会。

ダイジにダイジに。(^v^)



CHEAP PURPLE OFFICIALSITE、ちょこっとづつ進化中!(^^)v


県民の森県民の森県民の森

同じカテゴリー(野山)の記事画像
番ヶ森展望台
ぽっかぽか
伊豆沼へ!
水の森公園
七北田川
与兵衛沼
同じカテゴリー(野山)の記事
 番ヶ森展望台 (2011-02-26 07:21)
 ぽっかぽか (2011-02-25 06:58)
 伊豆沼へ! (2011-02-16 06:18)
 水の森公園 (2011-02-12 08:06)
 七北田川 (2011-02-03 07:58)
 与兵衛沼 (2011-01-26 07:58)

Posted by 直@坊 at 07:55│Comments(0)野山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県民の森
    コメント(0)