2011年02月25日

ぽっかぽか

ぽっかぽか

暖かいですねぇ~。(^v^)

ブーメランぱんちゅ一丁で過ごすのも大分楽ちんになって来た今日この頃。(笑)



相変わらず北へ南へゆっくりぶっ飛んでいる直@坊でございますが。

結構県南に行く事が多いのね。

で、岩沼市の「はなトピア」さんに行ってみたよぉ~。(^^)v

ぽっかぽか

入館料無料。........うしし。(^v^)



でも。

ぽっかぽか

まだ早過ぎたやうでふ。


2月だもんねぇ。

な~んにも咲いてません!(そりゃそうだ)



でも意地で花探し。(笑)

ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか

.......なんだかなぁ~。(笑)




帰り路、水の森キャンプ場の隣の湖に寄ってみたよ~。

ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか



おっ、はくちょ!

ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか

仲良く遊んでおりまふ!

めんこめんこ。(^v^)



ぽっかぽか

太陽の子供たち発見~~~!!

寄って見ますよぉ~。(^^)v


ぽっかぽか

むふふ。(^v^)


ぽっかぽか

よいしょっとぉ。(笑)


ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか

おおお~、今日もありがとう!(^O^)/


もしかすると........

ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか

鳥たちも太陽の子供達と追いかけっこしてたのかもしれないね。(^v^)


ぽっかぽか

直@坊もまぜて~~!!(笑)




ここ、水の森キャンプ場は冬の間は閉鎖してますがもうちょっとするとキャンプ出来ます。

ぽっかぽかぽっかぽかぽっかぽか

綺麗なシャワーや宿泊施設、炊事棟なんかもありますのでいいですよ~~。(^^)v




おっ、今日は金曜日ぢゃん!!

cheap purple BLOGの担当日でした。(^_^;)

後でアップするっすぅ。




明日のBLOGは、れおさんのコメントに書いてあった「番ヶ森展望台」をお届けしまっす!

お楽しみにん。(^^)v

ぽっかぽか


同じカテゴリー(野山)の記事画像
番ヶ森展望台
伊豆沼へ!
水の森公園
七北田川
与兵衛沼
ちょっと一服(^。^)y-.。o○
同じカテゴリー(野山)の記事
 番ヶ森展望台 (2011-02-26 07:21)
 伊豆沼へ! (2011-02-16 06:18)
 水の森公園 (2011-02-12 08:06)
 七北田川 (2011-02-03 07:58)
 与兵衛沼 (2011-01-26 07:58)
 ちょっと一服(^。^)y-.。o○ (2010-11-05 08:17)

Posted by 直@坊 at 06:58│Comments(2)野山
この記事へのコメント
おはようございます。
早速行って頂けるなんて、しかも足腰ガタガタになってまで・・・(涙)

ろくろ首になって、楽しみに待ってまーす♪
Posted by れお at 2011年02月25日 09:25
>れおさん

アップしましたぁ~!(^^)v

教えて下さってありがとね。
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月26日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっかぽか
    コメント(2)