2010年04月01日

ごめんなさい。m(__)m

ごめんなさい。m(__)m

ぢつは..........旅に出ました。


もちろん独りぽっちで。


旅の道連れはポケット瓶のウイスキーとマイルドセヴン。


独りっていいねぇ。(^v^)



旅の途中でちっちゃな春見~っけ。

ごめんなさい。m(__)mごめんなさい。m(__)mごめんなさい。m(__)mごめんなさい。m(__)m



そんな訳で。

直@坊のBLOGⅡの更新はこれが最後です。

今までありがとう!



2010年4月1日

なおぼ。

























素敵なエイプリルフールを!(笑)

ごめんなさい。m(__)m 

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 02:10│Comments(6)ぶつぶつ
この記事へのコメント
お久しぶりです

びっくらこきまろでしたあ (笑)
Posted by シル@坊 at 2010年04月01日 06:52
今日はOFFで
…寝起きどっきり…
(;´д`)

目がさめまひた…
(○ω○)
Posted by 悠稀@坊 at 2010年04月01日 11:12
ビビったべΣΣ( ̄◇ ̄||)(笑)


今日のブログ見てたら、春の山菜採りの時期にウズウズ♪ムズムズ★ハァーハァー( ̄∀ ̄)してきたべ(笑)


今年も山菜採りに逝くぞv(●´ω`●)v


因みにフキノトウにもオス♂メス♀あるの知ってました( ̄∀ ̄)?
Posted by はる@坊 at 2010年04月02日 01:12
>シル@坊

ビックリしてくれてありがと。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月02日 06:37
>悠稀@坊

あ.........ごめんねぇ。m(__)m
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月02日 06:38
>はる@坊

山菜採り、いいねぇ~!(^^)v

直@坊んちの庭にも山菜あるよぉ。

行者にんにくでしょ、カタクリでしょ、フキでしょ、ウルイでしょ、それからぁ...四葉のクローバーも!....←これ違う?(笑)

山菜採りに行く時は熊除けの鈴忘れないやうにねぇ。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月02日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい。m(__)m
    コメント(6)