2009年10月31日

十三夜

十三夜

昨日はひっさびさに海のパトロールを。(^^)v

最高気温23度!

ぽっかぽかぁ~~(^O^)/

十三夜

海で食べるおべんとってなぜか美味しいよねぇ。

サイコー!!





十三夜十三夜十三夜

さすがに秋ですので泳いでる人は居ません。

むふっ、パンツいっちょで泳いじゃおっかぁ~~~!!

十三夜十三夜

丁度ゼブラ柄のパンツだし、保護色に.........ならないって!(笑)

十三夜

昨晩は十三夜でした。

十三夜十三夜十三夜

だいぶ膨らんで来ましたねぇ。(^v^)

もう少しで変身せねばなりません!!(笑)


そうそう、テレビで坂東英二さんを見てたら急にあれが食べたくなりました。

十三夜

ゆでたまごぉ~~~!!

なぜ?(笑)

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 07:31│Comments(4)
この記事へのコメント
僕も 最近坂東英二さん 見ると

ゆで卵 無性に食べたく なりますー!
Posted by シル@坊 at 2009年10月31日 07:35
昨日、横浜で『パイレーツロック』という映画を観てきましたが、途中で登場する伝説のDJという人が小悪魔直@坊さんに激似でどうしてもずっと重ねて観てしまって仕方ありませんでした。ラスト最高!!期待して観に行ったアンヴィルよりずっと面白かったです。東北ではやってないのが残念無念です。では~☆
Posted by さるとびヨッちゃん at 2009年11月01日 01:02
>シル@坊

そっかそっかぁ~。

罪な人だね、坂東さん!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月01日 08:13
>さるとびヨッちゃん

面白そうだねぇ。(^v^)

そう言えば......ここ何年間映画館に行ってないかもぉ。
Posted by naokinaoki at 2009年11月01日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十三夜
    コメント(4)