2009年09月28日

塩釜フォトフェス終了!

塩釜フォトフェス終了!

ロヂャー、お疲れぇ~~~!!
(画像はジャズフェスん時のやつでし。)

っちゅ~訳で、塩釜フォトフェスが無事に終了いたしました。
面白いイベントでした。





そんな訳で、最終日も塩釜にGO!して来た訳ですが。

まずは...........漁に。(笑)

塩釜フォトフェス終了!

釣り餌は貞山堀沿いのハーバー釣具店で調達でっす。(^^)v
この店、中学生の時から通ってます。
弟連れて。

おばちゃん、直@坊の事覚えててくれました。
嬉しいねぇ。(^v^)

塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!

本日の釣り場は塩釜魚市場の船着場。

画像だけ見てると船で沖に釣りに行くみたいです。

が、この船の脇でこじんまりと釣りっこね。(笑)

釣果は...............................教えません。(涙)

塩釜フォトフェス終了!

気分を変えて。

塩釜神社入り口んとこにあります亀井邸に向かってみましょ。

塩釜フォトフェス終了!

やっぱ坂なのね。(汗)

塩釜フォトフェス終了!

う~~む。
道理で野良猫が多いわけだぁ。

塩釜フォトフェス終了!

おっ、ここっぽいです。

塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!

あらららららぁ、いい感じぢゃないですかぁ。(^v^)

さっそく入ってみましょ。

塩釜フォトフェス終了!

裸電球が男心をこちょこちょとくすぐりまくります。(笑)

塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!

邸内はなんともモダンな造り。

こんな所に住んだら芸術作品がどんどん出来ちゃいそうです。(^^)v

塩釜フォトフェス終了!

ここはカフェになってますの、おほほ。

ここでカツ丼と三ツ矢サイダー飲んでみたいものでふ。......←宮沢賢治かっ!(笑)

塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!塩釜フォトフェス終了!

昭和っていいなぁ~。(^v^)

亀井邸スタッフさんも直@坊に親切にして下さって感謝です。

浅草で一杯やりたくなっちゃいました。(笑)


塩釜フォトフェス、とっても楽しいイベントでした。

あなたの街で平間至プロデュースのイベントがありましたら是非足を運んでみて下さい。

忘れてたもの、無くしたものが蘇ってきちゃうかも。(^v^)

塩釜フォトフェス終了!




線を引いちゃダメだよ。

自分の引いた線でいらいらジタバタするんだったら線なんて取っちゃえばいい。

人は自由で無限の可能性を持ってるんだ。

誰だって成りたい自分に成れるんだよ。

その為に生まれて来たんだよ。

年齢も性別も貧富も関係ないんだ。

線を引いちゃダメだよ。

目線を変えて見てごらん。(^v^)



ってぇ~な訳で!(笑)

これから江戸に向かいます。

8時ちょうどのあずさ2号で。(笑)

どんな出逢いが待ってるんだろう。

わくわく。(^v^)


んぢゃ!

塩釜フォトフェス終了!

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:14│Comments(8)ぶつぶつ
この記事へのコメント
Cherryさんに宜しくお伝え下さいませ(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い
Posted by KUMI@坊 at 2009年09月28日 07:44
お江戸に、出発したんですね!
気をつけて、行ってらっしゃ~い!

お土産  気をつかわずに・・ね(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年09月28日 09:15
気を付けて、楽しんで行ってらしてください。
Posted by 伊達マキ at 2009年09月28日 14:48
確かに、すごくいい感じですね~♪

お気をつけていってらっしゃいませ~。
Posted by pen@坊 at 2009年09月28日 21:01
>KUMI@坊

は~い!

って、もう仙台ですが......(笑)

カッコよかったですよ~~。(^O^)/
Posted by naokinaoki at 2009年09月29日 06:18
>mikicoさん

江戸は暑かったですぅ。^_^;

お土産.......買う時間ありませんでしたぁ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月29日 06:20
>伊達マキさん

楽しんできましたよぉ!(^^)v

ちょびっと歩き過ぎ(飲みすぎも)かも。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月29日 06:21
>pen@坊

うん。

......ただいまぁ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年09月29日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜フォトフェス終了!
    コメント(8)