2010年10月20日

カモ~ン!

カモ~ン!

カモン.........家門...........家紋.......なんちってな!(笑)

これ、我が家の家紋だったりします。

皿にだんご。(笑)

ダッセ~とか思ってたのですが、調べてみたらだんごぢゃなくて星なんだって。(^_-)-☆


ご先祖様はなんだか天皇とか源氏とか...........よくわからんっ!!

んだって本家は飯野川の田んぼの中にあるんだおん。(笑)

あ、家はデカかったなぁ..........

今度、蔵のパトロールしてみぉ。

にひひっひ~~(^v^)





星と言えば。

カモ~ン!カモ~ン!カモ~ン!カモ~ン!

♪街の明かりがぁ~ とても綺麗ね はなぞの~ ブルーライトはなぞのぉ~♪

利府ジャス方面でございまふ。(^^)v



空を見上げるとお月様とお星様が仲良く浮かんでおりました。

カモ~ン!

素敵な距離感でございますぅ。


遠からず、近からず。

これ、ダイジね。(^v^)


カモ~ン! カモ~ン!

わかるかな?

わっかんねぇ~だろうな~。

しゅでゅびでゅばでゅば。(笑)


心のムダ使いしてる暇があったらもっと自分を磨きましょ。

砂利だって磨けば光るんだよ。(^v^)


秋のもっともっと素敵になりましょキャンペーン実施中!!(笑)



カモ~ン!

んん...............

今週末、23日はいわき市でLIVEぢゃん!!(笑)

顔晴らねばぁ~~!(^O^)/


カモ~ン!

翌日24日はBASSのロジャーが塩竈でトークショーするそうです。

http://www.itarujet.com/news/index.html

いよっ、塩竈文化大使!!(笑)


故中村ハルコさんの写真展なのですが、中村さんの生き方が素晴らしい!

もちろん写真も。

是非足を運んで見て下さいね。

.............ハンカチは忘れずに。

http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20100921ddlk04040030000c.html


でわでわぁ~~!(^^)v

カモ~ン!

同じカテゴリー()の記事画像
いつもの場所で
寒いのだ!
太陽とあそぼ
にゃんぱらり
thunder!!
彩雲
同じカテゴリー()の記事
 いつもの場所で (2011-01-15 08:07)
 寒いのだ! (2010-10-28 08:07)
 太陽とあそぼ (2010-10-02 07:53)
 にゃんぱらり (2010-09-30 08:11)
 thunder!! (2010-09-07 08:02)
 彩雲 (2010-08-11 08:04)

Posted by 直@坊 at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
全く! ロジャーさんは「塩竈文化大使」だわ~。

中村ハルコさん・・・42歳で亡くなったのですね。。。
日々、大切に生きなくては!
Posted by ひかり@坊 at 2010年10月20日 08:53
殿、その家紋は一文字に三星、または一矢に三星!
その昔、中国地方広島県を治めた”毛利元就”公と一文字が逆の家紋!

由緒正しき家柄かと!

因みに毛利元就公は
有名な「三矢の訓」を
語った武将です。

家紋の由来はその昔、

平氏、源氏 藤原氏 橘氏

の四家の氏族が、領地や身分を証明する為に
”家紋”作ったと言われております!

戦国@坊の”武将でBEAT +オジキ”

またいつの日か(笑)
Posted by 戦国@坊?誰(笑) at 2010年10月20日 21:30
> ひかり@坊

あい、ロジャーは素晴らしいです!(^v^)

僕も花の園ガーデニング大使位に成れるやうがむばりまふ。(笑)


....人はこの世に生を受けたら必ず死ななきゃ成りません。

最後の瞬間「楽しかったぁ~」って言って旅立てるやうに顔晴って生きなきゃネ!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年10月21日 07:03
>戦国@坊?誰(笑)

うむむむ..........

そっかぁ、やん@坊!(笑)


やっぱコーナー作りましょ!

「やん@坊の武将でポン」.......迫力ねぇ~!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月21日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カモ~ン!
    コメント(4)