2010年08月11日

彩雲

彩雲彩雲彩雲彩雲

虹色の雲。

わかるかなぁ~?

わっかんねぇ~だろうなぁ~。

しゅどぅびどぅばどぅば。(笑)



え~、まずはお詫びから。m(__)m

今週末に予定しておりましたBBQでございますが、諸事情の為中止となりました。

ごめんねぇ~。m(__)m

BBQは中止ですが、ロジャー平間と直@坊は浜のどこかに居るかも居ないかも。

お米大使も!

探さないでくらはい。(笑)






そんなお米大使ですが。

本日LIVEですよぉ~~~!!

ハンカチ持って行った方がいいからね。

♪泣かないで~♪.........とか歌いながら泣かせるから!

がらがら声で!!(笑)

楽しんで来てねぇ~~!(^・^)




で、昨日の吾@坊の国歌斉唱。

画像盗んで来たので貼っちゃお~~~!(笑)

彩雲

...............立派に成ってぇ~。(涙)

詳しくはお父さんの気持ちに成っちゃったやん@坊がブログ書いてます。(笑)

http://destiny-bcp.jugem.jp/

吾@坊、お疲れ様!!(^v^)



彩雲彩雲彩雲

暑い日が続いてますが、空はすっかり秋模様。

なんだか毎日ドタバタと過ごしている内に秋。


あれ?

仙台七夕って終わっちゃったのぉ?

ビアガーデン行ってないしぃ。

う~~~む。



あ!

芋煮会があるではないかぁ~~~~~!(笑)


彩雲

来月はLIVEがたっくさんあるからね。


彩雲

しっかり体調整えなきゃね。


彩雲

あと一日で。


彩雲

抗生物質ともさよならだ!


にんにきにぃ~~ん!!(^O^)/(笑)

同じカテゴリー()の記事画像
いつもの場所で
寒いのだ!
カモ~ン!
太陽とあそぼ
にゃんぱらり
thunder!!
同じカテゴリー()の記事
 いつもの場所で (2011-01-15 08:07)
 寒いのだ! (2010-10-28 08:07)
 カモ~ン! (2010-10-20 08:05)
 太陽とあそぼ (2010-10-02 07:53)
 にゃんぱらり (2010-09-30 08:11)
 thunder!! (2010-09-07 08:02)

Posted by 直@坊 at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
彩雲、キレイですね。
お空は色々とメッセージを出してくれて、彩雲は大地が揺れる時に出るそうですね。
あっ! 地震繋がりの「ベースのMARUさん」が月末に日本に一時帰国するって書いてありました。
直@坊さんとも遊ぶのかなー。
上半身裸で・・・・・。
Posted by ひかり@坊 at 2010年08月11日 22:22
>ひかり@坊

地震.....ありました!!

今後も気をつけまふ。


MARU君、仙台に来るのかなぁ??
来たら飲みに行かなきゃね。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年08月12日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩雲
    コメント(2)