2010年01月31日

2010 新作

2010 新作

久々に作成しましたよぉ~!(^O^)/

まだ完成ぢゃないんだけどね。

穴開けただけだから。

2010 新作2010 新作2010 新作2010 新作





海で拾った石。
山で拾った石。
繁華街で拾った石。

そのどれもがパワーを発してたんだよ。
ここだよ~、ここだよ~って。(^^)v

解るかな?わっかんねぇ~だろうなぁ~!....by 松鶴家ちとせ(笑)

2010 新作

拾われるまでは踏まれて蹴られて潰されて。
おしおし、おしおし。

綺麗に磨いてあげませう。
ピッカピカの砂利アートに変身したら持ち主を護ってあげるんだよぉ。(^v^)

2010 新作

人間もいっしょだよね。

どんなに頑張っても踏まれたり蹴られたり捨てられたり...........

でもね、どんな状況でも諦めない事。

私なんて、俺なんてって線を引いたらそこでストップしちゃうんだよ。

こころだけはいつもキラキラしていて下さい。

2010 新作

その輝きを誰かが見つけてくれますよ。

そしてピッカピカに磨いてくれます。

磨いてもらったら誰かの為に生きてみて下さい。

いつの間にかあなたの周りはそんな人達でいっぱい!(^v^)


っちゅ~訳で。

本日は石屋さん!(笑)

2010 新作



同じカテゴリー(砂利アート)の記事画像
2月だぉ
同じカテゴリー(砂利アート)の記事
 2月だぉ (2010-02-01 07:56)

Posted by 直@坊 at 09:03│Comments(2)砂利アート
この記事へのコメント
今日は、涙、涙で文章を読みました。

そんな、私の腕には「砂利アートブレス」が皮膚のようにくっついております。
Posted by ひかり@坊 at 2010年01月31日 18:37
>ひかり@坊

(^v^)

笑顔ですよぉ、笑顔。

笑顔に向かって幸せはやって来ます。
Posted by naokinaoki at 2010年02月01日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 新作
    コメント(2)