2010年02月01日

2月だぉ

2月だぉ

昨日はOFF!

久々にな~んも予定が入ってないOFF!

こんな日はゆっくり朝寝坊しての~んびり風呂に入って...........プシュっ。(ハアト)

腰に手を当ててブーメランぱんちゅいっちょでモーニングコーヒーを飲みながらタバコを吸い、庭を眺めてると...................ピンポ~ン♪





誰ぢゃ??

慌ててジーンズを探しているとピンポ~ン♪を鳴らした主が勝手に家に上がって来ました。

ぬぉ~~~~~~~!!....................お、ふ、く、ろ、ぉ~~~~~~~~!!(爆)


出ました、不意打ち早朝家庭訪問!(笑)

ブーメランぱんちゅの直@坊を見たおふくろ。

.........あらららら、おがったごだぁ~~!..........


ここで一句。


ちょっと待て
 早朝男子は
  あぶないよ

やめてけれ~~~~~~~~!!(笑)



2月だぉ

んな訳で、昨日は石屋さん。(^^)v

磨いて磨いてびばのんのん。


2月だぉ

ほぉ~ら、こんなにピッカピカ!(^v^)

2月だぉ2月だぉ2月だぉ

2月だぉ2月だぉ2月だぉ

2月だぉ

..........象さん?(笑)

これで終わりぢゃないのら。

最後にこれの力を封じ込めまふ。(^^)v

2月だぉ2月だぉ2月だぉ

2月だぉ2月だぉ2月だぉ2月だぉ

うりゃ~~~~~~~!!

この石を持った人が幸せになりますやうにぃ~~~!(^O^)/

.................ふぅ。(笑)


深夜、月の色が変わってたよ。(^v^)

2月だぉ2月だぉ2月だぉ2月だぉ



今日から2月です。

新しい気持ちで、新しい笑顔で顔晴ろうねぇ~~~!!(^^)v



同じカテゴリー(砂利アート)の記事画像
2010 新作
同じカテゴリー(砂利アート)の記事
 2010 新作 (2010-01-31 09:03)

Posted by 直@坊 at 07:56│Comments(2)砂利アート
この記事へのコメント
不意打ちでしたね(汗


本当いきなり入ってこられるとビビりますよねww
私もついに都民になりました。

バイトを探さなきゃと疾駆八苦してます。
やっぱり不景気なのでしょうか、個人的に資格がないから
でしょうか、仕事がない(汗)

月も石も綺麗です(^0^)
素敵な石ありがとうございました☆
Posted by クウラージュ at 2010年02月01日 16:05
> クウラージュちゃん

お、都民になったんだぁ。
お祝いに歌ってあげませう、都民の歌!!(笑)

不景気だよねぇ~。
早くバイトが見つかりますやうに。(^・^)

ふぁいとぢゃ~~~!(^O^)/
Posted by naokinaoki at 2010年02月02日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月だぉ
    コメント(2)