2010年10月15日

今日はお休み

今日はお休み

本日はCHEAP PURPLE BLOG更新担当日の為直@坊のBLOGはお休みします。

.......って、書いてるけどなっ!(笑)



チリの落盤事故、全員助かって良かったね。(^v^)

チビッ子が地上に上がって来たお父さんを見た瞬間泣き出したのを見て直@坊も貰い泣き。

本当に良かったぁ。



ってぇ~な訳で、今日はおしまい。


つまんない~~!って駄々こねたい人はここ↓見て時間つぶしまひょ!(笑)

http://d.hatena.ne.jp/shout69/















〇独り言


 種を蒔きましょ

こんな時代だから種を蒔きましょ

 硬く固まった心の畑を耕して種を蒔きましょ

幸せの種だよ~(^v^)


 強く願って種を蒔くんだよ

種を蒔いたら幸せの肥料と幸せの水をあげてね

 そして魔法の言葉を唱えるんだよ

大丈夫!大丈夫!大丈夫!


 幸せの肥料は感謝の心

幸せの水は無償の愛

 楽しみだね~(^v^)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 08:05│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
直樹さん☆お久しぶりです☆
ブログを読ませていただいて、書いているお言葉に感動したので、コメントを書かせていただきました。
私。前向きに生きていきたいと思いました。
直樹さんのブログは人生の勉強になります。
有り難うございます☆☆☆
Posted by lovin at 2010年10月15日 19:50
>lovinちゃん

久し振りぃ~!(^O^)/

前向き.......よかったぁ。


時間って限られてるからね、どうせなら笑って一日を過ごしましょうね。

笑顔に向かって幸せはやって来るのですもの。(^v^)


種を蒔いて下さい。
幸せの種。

誰かの為に無償の愛で生きてみるといい事ありますよぉ。(^^)v
Posted by 直@坊 at 2010年10月16日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお休み
    コメント(2)