2010年05月15日

新装開店

新装開店

え~~~、以前からお知らせしておりました直@坊のBLOGⅡの引越しでございますが................やめました。(笑)

CHEAP PURPLEの取材等でお世話になってるだてBLOGさんだもん、他社には変えたくなくて相談してみた所、いろいろとやって頂き見事復活の運びと相成りました!!(^O^)/

ありがとう、だてBLOGさん!(ハアト)


そんな訳で、こちらでの毎日更新は本日で終了!!

ダイジに使いたいからねぇ。


でもぉ、CHEAP PURPLEのBLOGmixiツイッターのどこかで何か書いてますかも。(笑)


これからも綺麗な写真載せますので更新楽しみにしてて下さい。


それではまたねぇ~~!(^_-)-☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 09:51│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

(でも前にも毎日更新は終了って言ってたような・・・(笑)?)
Posted by pen@坊 at 2010年05月15日 12:28
>pen@坊

今度はほんと!!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月16日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新装開店
    コメント(2)