2010年04月08日

ドキドキ(ハアト)

ドキドキ(ハアト)

直@坊さぁ~ん、こちらのお部屋にお入りくださ~い♪

ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)

ドキドキしながら案内された部屋に入ると、「上着を脱いで左を下にしてベッドに横になってくださ~い♪」と。

........イキナリかよ。(^_^;)

言われたとおりにベッドに横になるなおぼ。


その部屋には大きなディスプレイが完備されてて........。

若い娘が妙な器具を持ちながらこちらを見て微笑んでます。

........ドキドキ♪


イキナリ別の娘が血管に注射を。

うっ!

......意識が......〇×△□※.....................

すると妙な器具を持った若い娘が俺の体の中にその器具を入れてきました。

ディスプレイにハッキリと写る俺の内部。

所々異国の言葉で話す娘達。

はぁ~い♪、ゆっくりと抜きますからねぇ。(ハアト)


はぁ~、終わった~内視鏡検査!!(笑)


JK、だいぶ良くなって来たそうです。(^v^)

次は奴を退治しなきゃならんそうです。

ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)

ピロリくん.....ぢゃなくてピロリ菌。

この薬、一週間飲み続けにゃ~ならんそうでその間は禁酒。

今から飲むとぉ..........

お米LIVEに被るのでぇ................

一週間後から始めよっ!!

飲みに誘うなよ!(笑)


お米LIVEと言えば。

ドキドキ(ハアト)

フライヤー出来てますよぉ~~!(^O^)/

14日だからね!

亨ちゃんが書いた詩にお米大使が付けた曲、「空の上から」凄くいいよ!

聴きに来てね。(^v^)

ナボ.マーレー&アンドリュー.トーレも!

お米大使の声に癒され、ナボ.マーレーの声で覚醒しなはい!(笑)



の前に!

11日は「3@坊のSUNDAY BEAT」の記念すべき第一回目の放送ですよぉ。

ドキドキ(ハアト)

今回は錯乱@坊兄貴とてら@坊のおめでとう生声メッセージが聴けるかも聴けないかもぉ。

メッセージ、リクエストもお待ちしておりますですよ。(^^)v



今日のランチっち。

ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)

マックさんのてりたまバーガー。

包装紙がかわゆし。(^v^)

てりたま。

むふ♪

ドキドキ(ハアト)

レオ軍曹もかわゆし。(=^・^=)

ドキドキ(ハアト)

なおぼは.......かわゆくなし。(笑)


そうだ!

ヤーコンの苗を買ったよ。

ドキドキ(ハアト)

収穫したらLIVEで配るから!(笑)


CHEAP PURPLE、ガンガンLIVEの予定が入って来ちゃっておりまふ。

あんなフェスやこんなフェスにも出ちゃうかもだっ!!

告知解禁になったら発表するので待っててねぇ~だ!(笑)





なんとなく最近つまんないなぁ~って感じてるあなた。

今日はマクロの目で生きてみよっかぁ。 ...........マグロぢゃないぉ。(笑)

ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)

こんな風にね。(^v^)

日頃見えなかった物をゆっくりと見てみよう。

なんとなく心に栄養が貰えちゃうよ。


考えてもどうにも成らない事は考えない事です。

今出来る事を一生懸命にね。


不安な時はここに来て写真でも見ていってください。

約束するよ。

毎日更新するからね。

神様がおいでぇ~って言うまでは、生きててね。

もうちょっとで出口だよ!(^v^)

ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)ドキドキ(ハアト)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 08:15│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
いよいよ放送ですね!
 
ラジオのときの殿は、かわゆいでしゅ・・・たぶん
Posted by オジキ at 2010年04月08日 12:43
>オジキ様

ですねぇ~。(^v^)

......かわゆいって言わないのっ!(笑)


by...殿
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月09日 09:32
ヤーコンには直@坊シールを貼って。。
『俺様のヤーコンが食べたいか?』と叫んでから
客席に投げてくださいね(ハァト)
Posted by 月ぼぅ at 2010年04月09日 17:13
>月ぼぅ

.......俺様のヤーコン??

.......えっちぃ。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月10日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキドキ(ハアト)
    コメント(4)