2010年03月26日

年度魔Ⅱ~~!

年度魔Ⅱ~~!

働くおぢさん&淑女の皆さん、お元気ですかぁ~~~!!

年度魔Ⅱの慌しさにやんだぐなってませんかぁ~~~!!

なおぼはたぶん元気でぇ~~す。(^^)v

......たぶんね。(笑)



そんな訳で、まづはお知らせベイベーだぜぇ。

年度魔Ⅱ~~!

昨日、坊所から連絡があったんだけどICHIROくんのLIVEが6月にありますよ~~!

詳細は直@坊OFFICIALSITEの、お勧めLIVE!に載っけておいたので見てね。

あんなLIVEやこんなLIVEもアップしたよ。

よろぴこ~。(^^)v






CHEAP PURPLEオフィシャルブログ、見た見た見たぁ??

タイヤ交換を早まったジョン佐藤、結局高速バスで江戸に向かったやうでふなぁ。(-。-)y-゜゜゜
(んだがら雪降っとって言ったべ!(笑))

皆様の暖かいコメント心からお待ちしておりまふ。(^v^)



昨夜は舎弟っこのヨシヒデから電話あり。

年度魔Ⅱ~~!

もちろん!、「もしもし」...ぢゃなく、「♪パケホーダイダーブールー♪」って歌いながら出たぉ。(笑)

そんなヨシヒデのパケホーダイダブルのCM、PCでも聴けちゃいまふ!

http://www.nttdocomo.co.jp/tohoku/ad/100301_01/

聴けた?

プレーヤーが表示されない方はアドオンを実行してみてね。

そんなヨシヒデと今週末極秘で飲むのら。(^・^)

♪ノミホーダイダブル~♪

うひゃひゃ!(^O^)/



昨日のランチっち。

年度魔Ⅱ~~!

南光台の「とんかつ古都」さんへ。

メニューが豊富で迷っちゃうB型なおぼ。(笑)

結局。

年度魔Ⅱ~~!

ロースカツ丼(味噌汁付き)を。

年度魔Ⅱ~~!

あ............またうどんが出て来た!(笑)

あのぉ......味噌汁は........

...............................................これでいいのだ!!(笑)



年度魔Ⅱ~~!

雨だれが木の先っちょに。

年度魔Ⅱ~~!

ぢ~~~~っと見つめてみまふ。

年度魔Ⅱ~~!

なんかさぁ

年度魔Ⅱ~~!

宝石みたいだねぇ。(^v^)








〇独り言

小さくてもいいから 一歩前に踏み出そう

変わらなきゃ 変わらないよ


年度魔Ⅱ~~!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す!
本日ですよ~!
うわぁ~~っ!
告知解禁~~!
むむむっ!
御報告(^v^)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 樹樹(ジュジュ)LIVE詳細でぇ~~す! (2011-03-02 07:56)
 本日ですよ~! (2011-01-30 09:20)
 うわぁ~~っ! (2011-01-29 12:38)
 告知解禁~~! (2011-01-16 09:36)
 むむむっ! (2011-01-13 07:54)
 御報告(^v^) (2010-12-28 07:43)

Posted by 直@坊 at 08:01│Comments(8)お知らせ
この記事へのコメント
ダブル~~~~~~~~~♪

頭の中で「こだま」してますー。
Posted by ひかり@坊 at 2010年03月26日 08:40
いろいろ、ありがとうございますぅぅ(^_^)

見た目(画像)恐いけど

やっぱ優しいお方どす(^ー^)
Posted by 電設のロケンローラー at 2010年03月26日 14:19
実は!!
妹がDOCOMOで働いてます(笑)

雨の雫ってホント宝石みたいですね~♪
そういう発見が出来ちゃう直坊さんは、やっぱり「自然と友達」!(笑)

先日、我が家の姫が卒業式を迎えましたよ☆
なぜか華@坊も一緒に参加してくれました♪
そんな年度末です!
Posted by ゆき@坊 at 2010年03月27日 00:23
> ひかり@坊

ね、ね!(笑)

なおぼは.....ノミホーダイダブだけど。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年03月27日 05:57
>電設のロケンローラーさま

だってぇ、もう大人だもん!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年03月27日 05:59
>ゆき@坊

なんとぉ~!
妹さんに宜しくお伝え下さいませぇ。(笑)

もうちょっと暖かくなると我が家の庭も宝石だらけになりますよ。

娘さん、卒業おめでとうございます!
華@坊も卒業式に参加?
いい話ですねぇ。(^・^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月27日 06:04
オフィシャルサイトで大々的にライブ告って頂いてあざーす!

朝から感動してしまって・・・ナニカが出そうです!!!(^^)
Posted by みつし@坊 at 2010年03月27日 07:53
> みつし@坊

こらこらこらぁ~~~!!

若いんだからぁ、もう。(笑)


今日のLIVEがんばってね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年03月28日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度魔Ⅱ~~!
    コメント(8)