2009年12月03日

満月

満月

♪う~さぎうさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月さん見て跳~ね~る♪

っちゅ~わけで。

跳ねてみました!(笑)

満月満月満月

夕方の満月でふ。

ちびっと黄色いね。

夜中になると....................





満月満月満月

あららら。

色が違いまふ!

なんか得した気分いれぶん。(笑)


そ言えば。

月にうさぎって言うぢゃない?

探してみましょ。(^^)v

満月

デジカメの角度を微妙に変えると.....................

満月

..........ちっと強引だけどうさぎに見えなくもないかもぉ。(笑)

角度を変えるといろんな物が見えちゃうね。

おもしろいねぇ。(^v^)


昨夜のリンドバーグ見ました?

良かったねぇ。(^O^)/

12日楽しみだねぇ~~。


NOKKOちゃんも出てたね。

昔さ、一緒にLIVEした事あるんだよレベッカと。

早稲田の学際で。(笑)

ちなみに一時期レベッカに在籍していたGUITARの友森君は当時働いていたスタジオの後輩でふ。(^^)v



今日は生憎の曇り空だけど、こころの天気は快晴でいきましょっ!

いぇいっ!!(^・^)

満月


Posted by 直@坊 at 08:28│Comments(5)
この記事へのコメント
レベッカ、渡辺美里、大江千里… パチパチ系はもうひとつの青春でしたなぁ… 直@坊さんは昔のバンドで載ったことありますか?ライトスタッフとかはあったやうな…
Posted by ラズベリードリーム at 2009年12月03日 08:44
娘が東方神起の大ファンで・・・TVを見てたら~~~~~~~おおおおおおおおおおお!  リンドバーグ。

しっかりと、正座して聞きました。
チェリー様も色んなアングルから映っていたから、凄く嬉しかったです。

あの~~~~~キーボードは、達也様???
Posted by ひかり@坊 at 2009年12月03日 21:34
追伸!!

昨日のコメント今、読みましたー。

達也様ではなかったのですね。   残念。
凄く踊りながら弾いていたので、めずらしいなー!!とは思っておりました。
そのまま、のけぞるか・・・・・と思った程でしたから。
Posted by ひかり@坊 at 2009年12月03日 21:38
>ラズベリードリームさん

ありますよぉ~~!

ギャルズライフとか、あれとか、これとか!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年12月04日 07:56
> ひかり@坊

うん、私も気になって本人にメールしてみたら札幌に居ました!(笑)

錯乱@坊兄貴、カッチョ良かったね~~!(^O^)/
達也さんもトモちゃんもマキちゃんも。

来週お会い出来るのがちょ~~楽しみでふ!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2009年12月04日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月
    コメント(5)