2010年12月20日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

昨日も盛り上がりましたねぇ~!

みんなありがとう!(^O^)/

ありがとうございました!

約束どおり........載せたぞっ!(笑)



時間が無いので続きは後ほど!

いいでしょ?


ありがとうございました!

棚内&みちよちゃん!!(笑)




ありがとうございました!

(イラスト:よしだ ゆうこ)






は~い、お待たせしましたぁ~!

続きです。


ありがとうございました!

19日朝8時に花園ピンクハウスに集合したジョン&リッチー。

ジョンの運転で埼玉に向かってゆっくりと高速道路をぶっ飛ばします!

助手席はリッチー、後部座席には直@坊。

...........前が見えません!!(爆)


ありがとうございました!

サイドミラーにもリッチーが。(笑)


ジョンの車は禁煙車な為タバコが吸えません。

なので、サービスエリアに寄ってもらいます。(^。^)y-.。o○


ありがとうございました!

ここは国見SA。

喫煙者には素晴らしい環境です!

ありがとうございました!

靄に霞む福島県を眺めながら一服。

でも.......直@坊一人だけ。

さみし。(笑)


みんなはレストランでコーヒータイム。

ありがとうございました!ありがとうございました!

国見SAのレストラン、コーヒーを頼んだらサービスで「ゆべし」が付いて来ましたよぉ。(^v^)

ウエイトレスの鈴木さん、ありがと~~!!


レストランを出ようとして振り返ると...........

ありがとうございました!

リッチー.............

すんげぇ~似合うっ!!(爆)




そしてまた一服。

ありがとうございました!

やっぱり一人はさみし。(笑)


国見SAからはリッチーが運転です。

直@坊は相変わらず後部座席ね。

........別に威張ってる訳ぢゃ~~~ないのよ。(笑)

ありがとうございました!


ありがとうございました!ありがとうございました!

雪山が綺麗です!


こんな綺麗な山を見ると..........一服したくなるのが喫煙者の性。(笑)

またまたSAに。


ありがとうございました!

直@坊の為にドリップしてくれるコーヒーの自販機。

軽快なコーヒールンバがたまりません!(笑)


ふと壁に目をやれば.....................

ありがとうございました!

ま!(ハアト)


ありがとうございました!

ソフトクリームですけど...........なにか?(笑)


ここでジョンがツイッターを見ていないと言う話しになりジョンにツイッターの勧めを。(笑)

ありがとうございました!

ジョンのファンのあなた!

ちゃんと見てますからね~~~!(笑)


ありがとうございました!

しかし...........怪しい同級生だ!(笑)





ありがとうございました!

そんなこんなで何とか西川口に到着!

ありがとうございました!

こんなところにも@坊familyが!(笑)


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ちょっと迷いながらも何とかライブハウスに到着。


ありがとうございました!ありがとうございました!


すると

ありがとうございました!

ロジャーが妙なポーズで迎えてくれました!(笑)


イアンもほぼ同時に到着!

ありがとうございました!

やあやあ!(^O^)/


ありがとうございました!

全員で記念撮影@老後の楽しみ!(笑)


ありがとうございました!

ライブハウスの壁には美味しそうなカレーが。

でも大丈夫!

直@坊はこれがあればいいのら!(^^)v

ありがとうございました!

なまびいる!(笑)



壁にはこんなポスターも。

ありがとうございました!

THE 卍!

THE GOLDENKINGSのロジャー兄さんがぁぁぁ!(笑)

ありがとうございました!

にゃはは(^・^)


そうそう!

懐かしい人がLIVEを見に来てくれたんだよ。

昔リッチー國分と一緒にやってたバンド「GLASS MOUNTAIN」のドラマー、棚内と、みちよちゃん!!

ありがとうございました!

わお~~~~~!

さゆりマン見てるぅ~~!(笑)


そんな棚内がGLASSMOUNTAIN時代にレコーディングしたMDを持って来てくれました。

そのうち「3@坊+オジキのSUNDAYBEAT」でかけるよ!(^^)v


ありがとうございました!ありがとうございました!

楽屋にて。


LIVE本番の画像はCHEAPPURPLE OFFICIALBLOGにアップしますので待つのだ!(^^)v

ありがとうございました!

でも会場に集まって下さった皆さんの画像はアップします!(^^)v



LIVE終了後はあんな所でこんな物を。

ありがとうございました!

ぐう。(笑)


その後仙台に戻らねばならない直@坊はラーメン屋さんに行くリッチー、イアン、ジョンと別れたのでありました。(ToT)/~~~

ありがとうございました!

さよなら、ちゃあしゅうりき!(笑)



このイラスト似てるでしょ?

ありがとうございました!

これを書いて下さったのはイラストレーサーの「よしだ ゆうこ」さん。

いつもありがとうございます。(^v^)

神棚に飾らせていただきますね、ゆうこさん!(笑)

ありがとうございました!


それから、チープパープラー(笑)のマッチくん、お手紙ありがとう!

ありがとうございました!

嬉しかったよ。(^v^)



次のCHEAP PURPLEのLIVEはまだ未定ですがまたどこかで会いましょうね。

みんな、大好き!

ありがとうございました!ありがとうございました!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 23:59│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
大成功おめでとうございまーす。

イラスト・・・・凄い!
Posted by ひかり@坊 at 2010年12月20日 20:43
鳴子以来、嫁が熱狂的なジョンファン!
海老ぞりの練習をしないように眼を光らせる毎日・・・。w
なにやら一緒に足湯に入った人がステージで別人だったギャップに
惚れ込んだようです!
嫁は寝言で時々・・・「チャーシューメン・・・。。。」・・・って、

ああああああああ、それってリッチーだってば!

イェイッ!(^^)
Posted by みつし@坊 at 2010年12月21日 00:49
>ひかり@坊

感謝なのですぅ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年12月21日 07:28
>みつし@坊

海老ぞりが......今話題の人の名前に見えました!(笑)

大晦日のあかしろうたがっせん。
あの歌手のサポートでテレビに出ますからね、海老ぞりさん!(笑)

応援よろちくび。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年12月21日 07:32
今続き見てびっくりしました!笑
お手紙読んでもらえてよかったです♪

ジョンさんのツイッター頻度が上がりますように☆笑
Posted by マッチ at 2010年12月21日 17:25
ゆ、ゆべし!!(お前はもう死んでいる的な)


すいません、言いたかっただけです(笑)

チープライブ、お疲れ様でした!チープには3月以降行けてませんが、またライブ観たいです!それから、深紫も気になっています!
Posted by とも♂ at 2010年12月21日 17:55
>マッチくん

ありがとうね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年12月22日 09:12
>とも♂くん

そう言うツッコミ、待ってたよ!(笑)

深紫も楽しいよ。(^v^)

THE GOLDENKINGSもよろぴく!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年12月22日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(8)