2010年12月15日

低気圧

低気圧

仙台新港です。

ちゃっぷいちゃっぷい。..........←んぢゃ行くな!(笑)


低気圧低気圧低気圧

蒲生干潟は夕陽でピッカピカ。


低気圧

砂浜を散歩する人。


低気圧

真冬の海で波を待つソウルサーファー。


低気圧

う~ん、いいねぇ~!(^v^)



どうしてこんなに海が好きなのかなぁ.........

前世は独りで海に漂っていたのかもね。

クラゲとか夜光虫とかぁ......


低気圧

いや、人魚(♂)だったのかも!(笑)


低気圧低気圧

老人になったら南の島に移住しよう!

朝から晩までロッキングチェアーに座ってバーボンを飲みながら海を眺めて過ごそう。

時々LIVEもして。

ふ~じこちゃんといちゃいちゃして。

............妄想中、妄想中...........(-。-)y-゜゜゜


宝くじ、当たれ~~~~~~~~!!(笑)






そだ!

昨日事務所に戻ると愛情が10本届いてました。(笑)

低気圧


届けてくれたのはガラガラ国の王子様♪(笑)、お米大使こと「千葉一弘」君!

合言葉は「がらが~ら!」ね。(笑)

愛情10本の他にこんなのも。

低気圧

CDです。(^v^)

今月発売になった千葉一弘の「RAIN OR SHINE」ですよぉ~!


今度の日曜日、埼玉県LIVEの時にCHEAPPURPLEのメンバーに渡して欲しいと。

........荷物になっぺぇ~~~~!!(笑)

うそうそ、ちゃんと渡すからねぇ。(^^)v


低気圧低気圧低気圧

このCD、お世辞抜きで良いです。

みんなにも聴いて欲しいなぁ。


今のところ県内のスクラムさんで購入出来るらしいです。

もちろん千葉一弘のLIVE会場でも販売しますよぉ~。

低気圧

あら?

私の名前が!(笑)


みんなで応援しましょう~~~!!(^O^)/



低気圧

昨夜の月と金星。

明るくて流星が見えねぇ~べぇ~!(笑)


付かず離れず.............素敵な距離感だねぇ~。(^v^)

低気圧低気圧

くっ付いたら大変な事になっちゃうけど。(笑)



あ~、寒っ!!

今日も海のように大きな心で顔晴りましょ~~~!(^^)v

低気圧

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
前世……クラゲでも、夜光虫でも、人魚でもなく、クリオネ(本当の名は、ハダカカメガイと言います!)だったのでは?(@゚▽゚@)
何となく、小悪魔っぽくないですか??(笑)
それとも、ウメボシイソギンチャクとか、オジサン(ヒメジ科の、オジサンという名の魚)だったかもですよ(^皿^) なんちって〜(笑)
Posted by ERIO@坊 at 2010年12月15日 21:47
>ERIO@坊

クリオネ!?(笑)
イソギンチャクぅ~~!?オジサンは当たってるな。(笑)
Posted by なおぼ at 2010年12月17日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
低気圧
    コメント(2)