2010年12月11日

あらっ!

あらっ!

気が付けば朝!


やばいやばい。(^_^;)

携帯は......メール着信がずら~~っと。

いつの間に寝てしまったのだろうか。

う~む、不思議だ。(笑)


昨日の日記はCHEAPPURPLE OFFICIAL BLOGに書いたのでそちらをご覧下さいまし。(^^)v


そんな訳で本日は坊年会。

猿さん、キジさん、犬さん、福さんと一緒に。.....................俺は桃太郎さんかっ!(笑)

JPSのドラマー桃太@坊からのお誘いな~のだ。(^^)v


その前に。

なんと本日GOLDENKINGSの八島さんのLIVEが仙台であるっちゅ~事ですぞ!!

以下詳細ね。


12月11日(土)

BRAIN.WASH.BAND“宇宙SORA.TOUR 仙台ライブ!!


日時:2010年12月11日(土曜日)
場所:K's Garage (K's Studio内)
住所:仙台市青葉区国分町1ー4-7 OMビル 2F
電話:022-263-2360
料金:前売り3500、当日4000
18:00オープン18:30スタート


むふ。(^v^)

そこのあなたっ!

来なさい!(笑)




あらっ!あらっ!あらっ!

昨日は久々に実家に顔を出しました。

相変わらず落ち着かない感じ~~。

不良少年時代を思い出させてくれまふ。

今は不良中年なのでアレですが。(笑)


でぇ~、コーヒーカップに妙な物が。

あらっ!

サツマイモのキントン。(爆)

あのな............(^_^;)


さらに。

あらっ!

誇らしげに見せてくれた物。

.....ヨシヒデのファンクラブ会員証!(笑)

めんこい60代。(^v^)

あらっ!



あっ、そうそう!

チープブログにも書きましたが、塩竈ベイウェーブのパーソナリティーで舎弟の「アサノタケフミ」君からお歳暮が届きました!

あらっ!あらっ!あらっ!

タケ~~~、ちゅっ♪(笑)

ありがとな~~!


さてぇ~、今夜はふぃーばー(死語)しますよぉ~~!(^O^)/

ロン毛金髪で強そうなボディーガード(足蹴りが得意な武将、元プロレスラー、ガラガラ声、デジカメ持ってプルプル)を引き連れて国分町通りを歩いてる人が居たら.......私です!(笑)


あらっ!

今日も笑顔で顔晴りましょ~~~!!


Posted by 直@坊 at 07:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらっ!
    コメント(0)