2010年12月05日

ヤマトLOVE

ヤマトLOVE

昨日見てきましたよぉ!

宇宙戦艦ヤマト!!(^O^)/

いやぁ~、感動しました。

ヤマトLOVE

一気に中学校時代の直@坊に戻ってしまいました。

まだ保育園児だった弟を膝の上に乗っけてテレビにかぶりついて見てた時代。

いろんな事が思い出されて...............波動砲発射ぁ~~~~~~!!(笑)


過去があるから今があるんだもんねぇ。

ヤマトは僕と弟を繋ぐ大切な思い出なのら。

どんな世界に居てもヤマトで繋がれるのら。

なので...........今度木彫りの宇宙戦艦ヤマトを作ろ~~~~。(笑)

ヤマトLOVE





そんな宇宙戦艦ヤマトを見てた最中、一本の電話が。

..........やん@坊だおん!(笑)

いくらめんこい舎弟のやん@坊でも電話には出られないのら!すまぬぅ~!!m(__)m

ヤマトLOVE

鐘突くから↑許してぇ~!(笑)



そんなやん@坊から夜も電話がきましたぜ。(^v^)

FNS歌謡祭見てたのに。(笑)

〇×△□※..............................................なにすぅ~!!

マジすかぁ~~~~!!


.......知りたい??.....................教えなぁ~~い!!(笑)


告知解禁に成ったらまずはこちらでお知らせしますので、DestinyのBLOGを毎日チェキね!(^_-)-☆

ヤマトLOVE




そう言えばぁ.........

明日の夜はCHEAP PURPLEの江戸組がSTUDIOに入ってあんな事やこんな事をするそうです。

こちらも楽しみなのだ!(^v^)

詳しい事はそのうちお知らせしますので待っててねんのねん。

ヤマトLOVE





さて、今夜はお米のページェント.......ぢゃなくて!(笑)

お米大使(千葉一弘)のLIVEですよぉ~~~!!

ヤマトLOVE


本人からメールが来たんだけど、先日舎弟のアサノタケフミ君の番組に出た時、直@坊とヨシヒデの話で盛り上がったそうな。

..........何、悪口言ったんだぁ??がらがら声で!(笑)

気に成る人は今夜の牧水さんLIVEで聞いてみてね~~~!



明日は3@坊のSUNDAYBEAT+オジキ 78.9MHzの収録日です。

皆様のお便り、リクエスト、貢物、お待ちしておりまふ!(笑)

URL: http://www.fm-t.net/
Mail: 789@fm-t.net
よろぴくぅ~~~!(^O^)/


ヤマトLOVE

スーパーサイヤ人、なおぼ。

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 09:11│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマトLOVE
    コメント(0)