2010年11月06日

パトロール

パトロール

直樹浜です!(^^)v


秋の直樹浜、人が居ません。
快適ですぅ。


と、思ったら砂浜で犬の散歩をする人々が............

............犬、嫌いぢゃ!!(笑)



子供の頃新聞配達少年だった私。

昔ね、山の中に捨てられた犬が群れを作ってて襲って来たんだよねぇ。............遠い目。(-。-)y-゜゜゜

口裂け女もいたっけなぁ.........

だからぁ、ポマード付けてたの!(笑)



そんな訳で砂浜をパトロールしてみました。(^^)v

パトロールパトロール

鳥の足跡です。

パトロール

え~っくす!(笑)


パトロール

これは.....宿敵の犬の足跡。 気をつけろ~~!(笑)


パトロール

人。(^。^)y-.。o○


パトロール

これは...........ブタの鼻??(笑)



波打ち際にはいろんな物が流れ着いてます。

これらをのんびり見るのも楽し。(^v^)


パトロールパトロール

すっかりトゲが無くなっちゃってますが、ウニです。


パトロール

不気味人形。(笑)





この辺でランチっちタ~イム!

多賀城の藤村さんの唐揚げ弁当ですよぉ。

パトロール

あいかわらずボリューミーでございます。


パトロール

ほぉ~らねっ!(^・^)


お弁当も海で食べるとなぜだか美味し。(^^)v

ごちそうさまでした!



パトロールパトロール

サーファーが気持ち良さそうに波乗りを楽しんでました。

いいねぇ~。(^v^)


パトロールパトロールパトロール

直@坊も太陽をつまんだり、突っついたり、乗っけたり。(笑)


パトロールパトロール

むふふふふぅ~。(^v^)




あっ、またダイジなお知らせを忘れるとこだった!(笑)

明日、11月7日(日)悪友こば@坊の会社「Lapland」のイベントがありますよ~!


「HMV仙台一番町店ファイナルライブ~ラップランド祭り~」

【出演者】
◇12:30-12:55 パスカル
◇13:10-14:00 ~ステップワン所属アーティストシリーズ~
           ドロシーリトルハッピー公式バックダンサーズ
          Peach&Choco
          mImi
          REX
          マイナ
          B♭
          ドロシーリトルハッピー
◇14:15-14:40 熊井博基
◇14:55-15:20 The黄昏カラアズ
◇15:35-16:00 鈴木 千尋
◇16:15-16:40 マサル&ピーチパイ
◇16:55-17:20 Happy Toco
◇17:35-18:00 幹
◇18:15-18:40 イケメン’ズ
◇18:55-19:20 レディオショップ
◇19:35-20:00 千葉一弘

みつし@坊やら、はは@坊やら、ちひ@坊やら.........(笑)

おっ、イケメンズも出るのね?

これは見といたほうがいいよ~。(^v^)

ぶい。(^^)v




〇お知らせ

私にメールを送って下さった方で返信が来ない方いらっしゃいませんかぁ?

どう言う訳か、迷惑メールフォルダに振り分けられるメールが多数あったみたいです。

ごめんねぇ。

宜しければまた送って下さいませぇ。

しゅびばしぇん。m(__)m



パトロール


それではまた明日ぁ~!(^_-)-☆

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトロール
    コメント(0)