2010年11月01日

11月だぁ~!

11月だぁ~!

いよいよ本日より11月でございます。(^^)v


っちゅ~ことは、先月は10月。

10月は神無月と申しまして、神様方が旅行?(笑)に行っちゃってた訳でございますねぇ。

大工さんが鉋(カンナ)かけまくってた月ではないのだよぉ、すてぃ~ぶ!(笑)


11月だぁ~!





先月、在りえない事に遭遇しちゃった人は神様が旅行に行っちゃってたからかも。

今月は神様もお帰りに成ってると思われますので安心してね。(^v^)


でもぉ、

お願いばっかぢゃイケないよぉ。

感謝しなきゃダメなのら!


人間だってそうでしょ?

お願いばっかぢゃねぇ~。

今月は神様に好かれる人になりましょ~(^O^)/



悲しいとか寂しいとかいつまで言ってても事態は変わりません。

思い切るんだよ。

思いを切っちゃうの!

明るく前向きなこころには明るく前向きな現実が訪れますよぉ~だ!(笑)

11月だぁ~!


11月は霜月。

そろそろ霜が降り始めますよぉ~!な月。

暖かくして過ごそうねぇ。(^v^)



そんな訳で。

11月一発目の金髪っつぁんの説教でした!!(^^)v


もっと説教聞きたい人は.........3日の千葉一弘マンスリーLIVEに来なさい!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=DwQEqsORZlY&feature=related


11月だぁ~!

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:55│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月だぁ~!
    コメント(0)