2010年09月25日

元気です!

元気です!

ぼく、どらエもん。.........うそです。

そんなにめんこい訳ぁ~ございません!(笑)

ひかり@坊からどら焼きが届きましたぁ~~!(^O^)/

ありがとね、ひかり@坊!

おかげさまで元気になりましたぁ~。

にんにん。(^v^)




そうそう。

元気です!

サンマ&イカも我が家にやって来ましたぉ。(^^)v

秋ですなぁ~。(^。^)y-.。o○



元気です!

昨晩さっそくお頭無しの塩焼きで頂いたのですが。

元気です!

落ち着きの無いひと..ネコ二匹。

元気です!

........必死です!(笑)




あ、昨日のランチっちは久々にH・Mのお弁当でした。

元気です!

世を忍ぶ仮の世界で言うところのカツカレーってやつね!(笑)

久し振りに食べたのですが、パワーアップしてましたよぉ。(^^)v

元気です!

カレースパイスなどと言うものが付いておりまふ。

これをカレーにかけちゃう訳だぁ。

元気です!

お、けっこうらいか~...辛いぢゃないですかぁ~。(注:所々業界用語がちりばめられておりまふ。(笑))

元気です!

カツだって立派でふ。

これで¥500也~。(^O^)/



カレー...........ね。

最近、頻繁に朝帰りしてるからなぁ............

おし、今日はカレーを作ろう!

サンマカレー!..........なんちゃって。(笑)


元気です!

昨日の夕焼け。

http://www.youtube.com/watch?v=2zyHJiAskeU&feature=related

燃えろぉ~~~~!!



はふぅ~。(笑)



そうだ、今日はボクの友達の☆君のバンドを紹介しようね。(^v^)

元気です!
(ボクの隣に居るのが☆君ね。)

その名は「FREEDOM」。

いつもボクのLIVEを観に来てくれるんだけど、昨夜初めて彼らの音をYou tubeで聴いたんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=FZW-7r5819Y&feature=related

.............涙が溢れて止まらなかったよ。


やっべ~っやっべぇ~。

お前らぁ~~、超カッコいいから!!

なんかくれ~~~って花の園から叫んじゃうぞぉ~~~!(笑)




なんだかな、ありがとな!(^v^)

みんなも応援してね~!



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 11:34│Comments(2)ありがとう!
この記事へのコメント
レオたん、ウーたん、可愛い〜=^・ω・^=
ちゃんと椅子に座って、おりこうに待ってる(@゚▽゚@)
我が家のニャンコは、キャットフード以外、見向きもしません!
なので、テーブルの上に、安心して食事の準備が出来ます(^^)v
Posted by ERIO@坊 at 2010年09月26日 01:33
>ERIO@坊

好きな食べ物がある時だけ椅子に座ってよいこにしてます。

普通はフローリングでゴロゴロゴロゴロ。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年09月26日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です!
    コメント(2)