2010年09月21日

坂本サトル最高~~!

坂本サトル最高~~!

行って参りましたぁ~、坂本サトルLIVE!


もうね、最高だったよぉ~!(^v^)


でもって、打ち上げまでお邪魔させてもらっちゃったりなんかして。(笑)


坂本サトル最高~~!坂本サトル最高~~!坂本サトル最高~~!坂本サトル最高~~!

あらららら、毎度お馴染みの舎弟達も一緒です。(^^)v


坂本サトル最高~~!

素敵な歌、ありがとう!サトル君!!



そんな訳で。

明日の深紫GREATLIVE、急遽GUEST歌手が2名決定しました!(笑)


20:30からですよ。

絶対遅れないようにね!


眠れないくらい楽しい夜にしちゃうよん。(^v^)


それでは私は寝ます。(笑)


待ってるよ~~~!



坂本サトル、最高~~~~~!!(^O^)/



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 03:00│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
こんにちは。
私もサトルさんのライブに行ってましたよ~。
とっても良かったですね~!
直@坊さんをライブ前に見かけ、
ライブ終了後にご挨拶を・・・と思ったら見つけられず。
またどこかでお会いできるの楽しみにしています(^^)
Posted by sarusaru at 2010年09月22日 12:40
>saruさん

あとからhiroさんに聞きました。

なんでしょ~、残念ですぅ。

次回は是非.........飲みましょう!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年09月24日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂本サトル最高~~!
    コメント(2)