2010年09月19日

遅くなりましたぁm(__)m

遅くなりましたぁm(__)m

昨日のくりフェスLIVE画像は「CHEAPPURLE OFFICIALBLOG」にガッツリUPしましたよぉ~!(^O^)/



そんな訳でぇ。

昨日は三輪スーパーカーでイアン・加藤@坊と一緒に会場へ。

遅くなりましたぁm(__)m

...........うっそ!(笑)

遅くなりましたぁm(__)m

マネージャーあみちゃんの小ベンツで会場入りです。(^^)v



会場に着いて一番最初にする事。

それは...............喫煙所探し!(笑)

遅くなりましたぁm(__)m

ありましたありました!(^。^)y-.。o○



トイレは...........

遅くなりましたぁm(__)m

とっても解りやすいでふ。(笑)


遅くなりましたぁm(__)m

会場では写真展も開催されてましたよ。

これは我が友、至ちゃんの作品。

遅くなりましたぁm(__)m遅くなりましたぁm(__)m

どちらも超有名な写真ですよねぇ~。 NO DAIGOROU NO LIFE...........あれ?なんか違う???(笑)


この他にも笑顔の写真がたっくさん展示してありましたよ。

にひひ。(^v^)



でぇ。

美味しいラーメン屋さんがあると言う噂を聞きつけみんなで行ってみたのですが満員。

近くにあった「満てん」さんにお邪魔してみました総勢12名!(笑)

遅くなりましたぁm(__)m


遅くなりましたぁm(__)m

料理が運ばれて来る間に私とイアン・加藤@坊だけカンパァ~イ!(^O^)/

くぅ~~~~、んまい!(笑)


遅くなりましたぁm(__)m

さぁ~、料理が運ばれてまいりました!

栗原名物の漢方牛を使ったハンバーグです。

遅くなりましたぁm(__)m

肉汁がジュワ~~~っと溢れて来ちゃってまふ。

冷たい中ジョッキとよぉ~~っく合います!(笑)

ご馳走さまでしたぁ。(^v^)



遅くなりましたぁm(__)m

会場をぶらぶらしていたら仙台四郎さんに遭遇!!(^○^)

うっそぉ~。

テレビでもお馴染みの阿部大地くんですよぉ。(^^)v

直@坊が海賊のキャプテンをやってた頃GUESTでLIVEに出演してくれた事があるのです。

すっかり四郎さんになっちゃってぇ~。(笑)


街で大地君を見かけたら応援よろしゅう!!(^^)v

http://ameblo.jp/aritv-daichi/entry-10652553231.html




こんな人も!

遅くなりましたぁm(__)m

こちらもテレビでお馴染みの人気女子アナ「浜ちゃん」ですよ~!(^O^)/

わぉ~、お久しぶりです。

直@坊、思わず動揺して一人だけあなたにCue!.......(古いかぁ?(笑))


遅くなりましたぁm(__)m

しかし.....この子カワユイのらぁ~。(^v^)

チビッ子って癒されますね。

浜ちゃん、ありがとね!



も一人!

どこかで見た事ある方からご挨拶をして頂いたのですが。

ジュ、ジュ、ジュリィ~~~~~~~!!(^O^)/

本物ぢゃ~ないんだけど、もうソックリ!

お名前は沢田研史さんと仰られます。

仙台のジュリーで仙ジュリ..........だそうです。

写真撮り忘れちゃってごめんなさい。m(__)m



遅くなりましたぁm(__)m

閃雷さん、カッコよかったです!

http://ameblo.jp/3dyakara/

こちら↑がブログですよ。

みんな応援してね~~!(^_-)-☆




そうそう!

今回のイベントね、仙台の「アリティーヴィー」さんが取材に来て下さったのですよ。

http://www.ari-tv.jp/top.html

本当は生中継の予定だったそうなのですが、電波の関係で後日放映と成るそうです。

佐藤さん、ありがとね!(^^)v


我が町内に住まわれているスーパードラマー「うどんえ」君一家もLIVEに来てくれました!!

そして.....you tubeにLIVE画像アップしてくれたそうです!

http://www.youtube.com/watch?v=Fs6u6igEM5g

ありがとう、うどんえ君!


今度あそこのホルモン屋で飲みましょう!!(笑)



最後に。

いつもLIVEに駆け付けて下さる皆様に感謝。m(__)m

STAFFに感謝。m(__)m

共演して下さったアーティストの皆さんに感謝。m(__)m

F・ハウス社長、大好き!(笑)


遅くなりましたぁm(__)m

同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 19:28│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~~~い!
YOU TUBE見てきました~~~~。

途切れ途切れになっちゃって・・・うわー不完全燃焼!!
また、生で見たいです。
Posted by ひかり@坊 at 2010年09月19日 20:00
なおぼーさん、おはようさん。
先日は楽しいステージありがとうございました。
ジャズフェスで見れなかった分、とても堪能させてもらえました。
あさっての深紫も行きたいんですが、
また菅野先生のレッスンとかぶってしまい、行けそうにありません(涙
がんばってくださいね(・∀・)にゃー
Posted by ねこ@坊 at 2010年09月20日 08:07
「くりフェス」お疲れ様でした!

今回も楽しませて頂きました。有難うございます

次のライブも楽しみです。
Posted by kazz.kazz. at 2010年09月20日 09:23
> ひかり@坊

いつもコメントありがとうございます。(^v^)

youtube、エネルギーを溜めてから見るといいかもです。(笑)

明日も燃えますよぉ~~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年09月20日 09:37
> ねこ@坊

こちらこそいつもありがとね~!(^v^)

菅野せんせ。.............連れて来ちゃいなさい!!(笑)

宜しく伝えてね!(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2010年09月20日 09:39
> kazzさん

あ、機動戦隊ダンナさん!!(笑)

え~~、いらっしゃってたのですかぁ??

ご挨拶出来なくてごめんなさい。m(__)m


明日の深紫GREATLIVEもお待ちしております!(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2010年09月20日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたぁm(__)m
    コメント(6)