2010年09月13日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪

昨日は雨の中たくさんの人にお集まり頂きました。

本当に感謝しております。m(__)m

雨の中の野外LIVEと言うこともあって、いろいろとアクシデントもありましたが楽しいLIVEでした。



そんな訳で。

簡単に画像で昨日の模様をお知らせしちゃいますね~!(^^)v


ありがとうございました!ありがとうございました!


御前11時。

仙台市のK'S STUDIOさんにメンバー終結。


ありがとうございました!

ジョン佐藤、北海道から乳牛を連れて............................来る訳ぁ~~~ありません!(笑)

代わりに連れて来たのは。

ありがとうございました!

じゃがりことうきびバター!(笑)

これ、美味し!

ありがとね、ション!



で、メンバー全員揃っての初リハーサル。(^^)v

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

あれ??(笑)


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

はぁ~い。

チャチャッとリハ終了!(笑)


この後機材搬入&ステージの下見。

そしてスタッフが用意してくれた秘密の控え室にGO!


ありがとうございました!

ロジャー平間がメンバーにプレゼントしてくれた塩竈の美味しい笹カマ。

「阿部平」さんですよぉ~。(^v^)


ありがとうございました!

ジョンは北海道、ロジャーは江戸から。

さすがに疲労の色が濃いです。

................が!

ありがとうございました!

ナイスカロリー國分改め、デラックス國分(笑)が注文したメガポテトでメンバー全員大爆笑!!


美味しい顔って.............

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

こんな顔ぉ~~~!(笑)

ムードメーカーのデラックス國分。

和みまふ。(^v^)



さ~、本番ですよぉ~~~!(^O^)/


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

前に人、後ろに人、横にも人、人、人、人.............................

たくさんの人達の笑顔に支えられて我々も楽しめました!

ありがとうございました。(^v^)


感謝の気持ちを込めて、お約束のジョン佐藤アクション画像だぁ!(笑)

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!



あっという間にステージ終了!

秘密の控室に戻ります。

ありがとうございました!

ちかれたびぃ。(笑)



さぁ、打ち上げ打ち上げ!!(^O^)/

ありがとうございました!

あ!!ガラガラ大使!!(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=CUIpqfrwA10&feature=related



ありがとうございました!

ヨシヒデも!

http://www.youtube.com/watch?v=tCHLadwWptY



ありがとうございました!

ちひろちゃんも駆け付けてくれましたぁ~~!(^O^)/

あ、ちひろちゃんって言うのは昨日のステージでもお話した素晴らしいヴォーカリストのちひろちゃん。

10月10日~10月11日の鳴子温泉一泊LIVEで一緒にステージをやってくれますよぉ~。(^v^)


OFFICIALSITEは↓こちら。

http://chihiroweb.jp/index.html

曲も聴けちゃいますので応援してね~~~!(^_-)-☆


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

あんな人やこんな人、打ち上げも盛り上がりましたよ~~~!(^O^)/

ほんと感謝です。


次のLIVEは今週土曜日のくりフェスです!

この打ち上げに参加した人は全員来る事!!(笑)

もちろんいつも直@坊のブログをご覧頂いているあなたも来てね~~!(^v^)


深紫は9月21日ですよぉ~~!

こちらもよろしくお願い致しますぅ~~。(^_-)-☆



最後に。

いつもチープを応援して下さっている皆さんに心から感謝致します。m(__)m



そして。

いつも影から支えてくれているDistinyのメンバー。

特にやん@坊。

マネージャーのあみ@坊。

ありがとう!!

ありがとうございました!



さぁ~て。

新しい週の始まりです。

新しい気持ちでガンバロ~!!(^O^)/



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:06│Comments(4)ROCK
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
昨日は本当にたくさんの笑顔にあふれたひとときでしたね!!
楽しい嬉しい時間もちゃんと忘れないで日々を過ごさねば…
ですよねっ^0^
打ち上げ参加したので18日も行かねば…(*´∇`*)
Posted by nabe at 2010年09月13日 09:35
ジャズフェスお疲れ様でした!
1月のアリロック以来、待ちに待っていたライブ…
最高でした!
今後の色々なライブも楽しみです

それではまた(^O^)/機動戦隊ダンナ(笑)でした
Posted by kazz.kazz. at 2010年09月14日 01:55
> nabeちゃん

ありがとね~!(^O^)/

笑顔溢れる場所には幸せが訪れます。

18日もよろちくね!


ひっひふぅ。(笑)
Posted by 直@坊 at 2010年09月14日 07:34
> kazzさん

なぜか機動戦隊ダンナさん!!の顔を見ると安心しまふ。(笑)

今週末18日はくりフェス。

来週21日は深紫。


待ってるよん。(^_-)-☆
Posted by 直@坊 at 2010年09月14日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(4)