2010年09月02日

看板の無いラーメン屋さん

看板の無いラーメン屋さん

昨日も高い所に。


花の園..........見えません。

海もよぉ~く見えません。

やっぱり都会にゃぁ~住めません。(笑)



看板の無いラーメン屋さん

昨日も暑かったですね~~。

連日の猛暑でガオってる(ガオ~!って叫ぶ訳ぢゃないのらよ。(笑)意味を知りたい人はチープパープルオフィシャルブログのマンデー佐藤の日記を見るよろし。(^^)v)私と弟子のすてぃーぶ、なぜか冬用の長袖の上着を着せられておりまふ。

なぜだか水戸黄門のオープニング曲を口ずさむ二人。(笑)
♪じ~んせい 楽ありゃ 苦ぅ~もあ~るさぁ~♪

ふぅ。(-。-)y-゜゜゜



看板の無いラーメン屋さん

ランチタイムです。

食欲の無い二人は細い路地を彷徨います。

心の中で悪魔が「ちべたい生ビール飲んじゃえばぁ~?」っと囁きまふ。

直@坊は小悪魔なので「はぁ~い!(^O^)/」と言いたい所ですが.........................

住宅ローン等諸々の支払いが頭を過ぎったので我慢しまふ。(笑)



その時。



ラーメンセンサーが激しく反応!!

近付いてみまふ。(^・^)


看板の無いラーメン屋さん

普通の民家でふ。

すてぃーぶが捕まるのを恐れてビビリまくりぶぅ。(笑)

更に近付いてみまふ。


看板の無いラーメン屋さん

こ、ここはっ!!

以前から噂で知っていた看板の無いラーメン屋さん「花月食堂」さんではないのではないのかぁ~~?

店の入り口っぽい所に大量の靴!

まぁ~ちがい無いっ!!(^^)v


ビビるすてぃーぶを眼力で呼び寄せ初入店!(^O^)/


看板の無いラーメン屋さん

ピントがずれまくってますがメニューです。

どれもやっすぅ~~。(^v^)



私はラーメン。

看板の無いラーメン屋さん


すてぃーぶは味噌ラーメン。

看板の無いラーメン屋さん


そして調子に乗って¥100のチャーハンも。(笑)

看板の無いラーメン屋さん


看板の無いラーメン屋さん

これは卓上にバンガリと置かれていたサービスの浅漬け。
嬉しいねぇ~。(^v^)


あはははぁ~~~、お店のお母さんとぉ~~っても優しいの!

店に入るなり「暑い所ありがとうね~、こっちに座りなさい。」と指定された席は扇風機のまん前。

ロン毛茶髪の直@坊、風で髪が靡きまくり~~!!(笑)


すてぃーぶは扇風機の風を計算に入れずにコショーを.............

あぁ~あ、風下のお客さんにコショーがぁ.............

すみません、すみません。m(__)mm(__)mm(__)m

後で教育的指導したなんて事はここだけの秘密♪(笑)


こちらのお店、お店のお母さんがとっても優しくて素敵です。

お母さんの言葉を聞いただけで優しい気持ちになっちゃいますよぉ。


ごちそうさまでした!

なんだかありがとう!(^v^)




看板の無いラーメン屋さん

夕方の七北田川です。


看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん

水面に映る太陽が綺麗ぃ~。(^v^)

もっと近付いてみよっかぁ~。


看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん

いいねぇ~。(^^)v


その太陽は。

看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん看板の無いラーメン屋さん

毎日ご苦労様。(^v^)


日曜日会いに行くよ~。

待っててね。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:13│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板の無いラーメン屋さん
    コメント(0)