2010年08月25日

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

タイトル、グーグーガンモに引っ掛けてみました。(笑)



そんな訳で。

昨日は野鳥の楽園、蒲生干潟に行ってみましたよ~。

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

なんだかね、ここに来ると外国に居るみたいな気分になります。


GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

日本一低い山(だった)日和山。

そこからの眺めってばもうサイコー!!(^O^)/


GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

プシュッ。...................としたい気持ちを抑えて一服だふ。(笑)(^。^)y-.。o○

あ、ここは野鳥の楽園なので絶対ゴミを投げ捨てちゃイケません。

吸殻は携帯灰皿にぃ。(^^)v

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~






GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

潮が引いた時に現れる石の橋。

その先にはでっかい太平洋!!

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

サーファー達が石の橋を渡って太平洋の波に乗りに行きます。

プシュッ。(笑)



GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

網にカニ。

これ、捕まったカニさんぢゃないのだぉ。


GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

この防波堤、最近出来たんだけどその防波堤に網をかけてあるのでふ。

7月~9月頃までこのカニさんの産卵シーズンなんだけど、防波堤があるために松林に行けなくなったカニさんの為に網をかけてるのでふ。

その網を渡って松林の砂に産卵するんだってぇ。

えらいぞぉ、カニ@坊!!(笑)

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~


GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

なんだかとっても癒されましたぁ。(^v^)


GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

オヤジの小言(笑)は昨夜mixiに書いたのでお時間のある方はご覧下さいまし。(^^)v




今夜は満月みたいだよぉ。

変身...............すんなよっ!!(笑)

GOO! GOO! 蒲生ですぅ~

同じカテゴリー()の記事画像
海が好きぃ~~~!
トンネルを抜けると.....
松島やぁ
パトローリングゥ
亘理へ
ちゃっぷい
同じカテゴリー()の記事
 海が好きぃ~~~! (2011-02-27 08:44)
 トンネルを抜けると..... (2011-02-22 07:13)
 松島やぁ (2011-02-20 10:18)
 パトローリングゥ (2011-02-19 10:01)
 亘理へ (2011-02-05 09:02)
 ちゃっぷい (2011-02-02 08:12)

Posted by 直@坊 at 08:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ぐーぐーガンモ懐かしい…
コーヒーで酔っぱらうんですよね(笑)

今日も良い天気…というか暑い…
掃除して洗濯物干しただけで汗だくです
Posted by nabe at 2010年08月25日 09:20
日和山・・・だったって
過去形なんですか!?

いま違うんですかぁ(;_;)
Posted by オジキ at 2010年08月25日 11:01
> nabeさん

知ってる人はっけ~~ん!!(笑)

今日は曇りですねぇ。

毎日暑い日が続いてたので嬉しいかもぉ~。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年08月26日 08:01
>オジキさま

なんかぁ~、何年か前に抜かれちゃったらしひでふ。

ざんね~ん!
Posted by naokinaoki at 2010年08月26日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOO! GOO! 蒲生ですぅ~
    コメント(4)