2010年08月20日

なまはげ



これなぁ~んだ!?

.........なまはげ......だって。


ちっとぉ~可愛すぎないかい??

なまはげっちゅ~のは鬼なんだぞぉ~~~!!

怖いんだぞぉ~~~!!


でも美味しいから許す。(笑)

ありがとねぇ~~~。(^O^)/






昨日、家に帰るとCDが届いてました。

ITOON様からでふ。(^^)v


なんぢゃなんぢゃ~~。

あらぁ~、ちひ@坊(鈴木千尋ちゃん)のCDぢゃん!!

しかも本人のお手紙付き!


なんて昭和なジャケットなのでせう!(^v^)


..............横浜海軍時代を思い出しまふ。←いつから海軍!!(笑)


ありがとね、ちひ@坊!!(^O^)/




そんなちひ@坊のLIVE詳細が出た模様。

9月26日(日)仙台MACANA 開場17:00 開演17:30 前売り:¥2000 当日:2500 1Drink別

ジャニスジョプリン等が好きな方は絶対見といたほうが吉。

美空ひばりさん好きなお父さんにもお勧めぇ。(^^)v

電気ブラン片手に盛り上がろうぜぇ~!←そこんとこよろぴく!よ~いち君!!(笑)








ぎっくり腰、だいぶ良くなって来ました。(^^)v

この調子だと日曜日は海に入れるかなぁ...........

にひひぃ~(^v^)




同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

この記事へのコメント
ギックリ・・・はキツイね〜〜。
経験者じゃないとわかんないよね!(-。-;)

お大事に!!!

今日、これから青森に向かって走るのです。(笑
Posted by 錯乱@坊・・・・・・ at 2010年08月20日 09:30
>錯乱@坊..........師匠ぉ~~~~~~~!!(笑)

ご心配おかけして申し訳ございません!m(__)m
だいぶ良くなりました。
ありがとうございます!!(^O^)/


あ、青森の三角ビル(アスパムだったかな?)に私のボトル入ってますよぉ~~!(笑)
飲んじゃってくださぁ~い!!(^^)v

LIVEがんばってくださいね!
悪友佐藤達哉をよろしくお願い致します!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年08月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なまはげ
    コメント(2)