2010年08月17日

連休最終日

連休最終日

皆様、盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私は.......お天気に泣かされましたぁ。(ToT)


本当なら毎日海、海、海!!........の生活だったはずなのに雨だもんねぇ~。

昨日も海に行こうと気合十分でしたがやっぱ雨。

連休最終日連休最終日

せめて美味しいラーメンでもと「蔵」さんに出向くも行列。


あ、そうそう!!

吉田浜の「浜しんラーメン」さん、元在った場所でリニューアルOPENされてましたよ!

今度行ってみまふ。(^^)v


でぇ~、ラーメンが諦めきれない謎の大学生弐号と次に向かったのは「ラーメンビリー」さん。

連休最終日

こちらも大行列。

ダメだこりゃ。(笑)


結局ファミレスへ。

連休最終日連休最終日連休最終日

ステーキ、ハミ出てなかったのでハミ出させてみまひた!(笑)






その後は庭仕事。

連休最終日


連休最終日

これ、何の花だかわかるかな?

......レタス(サンチュ)だよぉ~~ん!(^^)v


連休最終日連休最終日連休最終日

向日葵軍団は元気元気ぃ~~!

連休最終日

中には枯れちゃってるのもあるけど。


連休最終日

柚子、一個だけ成ってました。(笑)


連休最終日

金柑は豊作ですよん。(^^)v


連休最終日

柿。


連休最終日

サルスベリ。


連休最終日

カモミール。


連休最終日

ヤーコン。


連休最終日

ダースベイダーみたいな虫。(笑)


そうそう!

連休最終日連休最終日連休最終日

蕎麦が実り始めました。

収穫が終わったら蕎麦打ち大会しまっす!

ヨシヒデは強制参加ね。(笑)


そんな訳で。

OFFICIALSITE久し振りに更新しました。

お勧めLIVE!、見てちょ。(^^)v


昨日はNAOTOから電話をもらいました。

そろそろ11月13日のイベント詳細決めましょうって事で。

んとぉ.......全然連絡してなかった私。(笑)

NAOTOごめんよぉ~!

燃えましょう燃えましょう!!(^O^)/



っちゅ~事で、本日からお仕事っていう方もかなぁ~りいらっしゃると思いますが暑いので無理しないようにね。

私はがんばりませんよ。

だって...........ギックリ腰なんだもん。(泣)



連休最終日

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 07:46│Comments(0)んまい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最終日
    コメント(0)