2010年08月04日

お元気ですかぁ~~!

お元気ですかぁ~~!

蝉、しづねぇ~~~~~~~!!(笑)(うるさいの意)


どうも我が家の柿の木の根元が蝉の発生地らしひでふ。

朝明るくなると羽化した蝉達が、ジジ、ジジ、ジジ。

羽が乾いてくると元気良くミ~ンミンミンミンミン。

ちっこいお子様をお持ちのあなた!

蝉捕りに来ません??(笑)






お元気ですかぁ~~!

庭の向日葵咲きましたよ~!


お元気ですかぁ~~!

露草も。

なんだか派手なミッキーマウスみたいだぢょ。(笑)



近所の森の沼は虫たちのパラダイス。

お元気ですかぁ~~!


お元気ですかぁ~~!お元気ですかぁ~~!お元気ですかぁ~~!

赤とんぼ、シオカラとんぼが優雅に飛び回ってまふ。

でも、アブも居るんだよねぇ。........アブナイ!....なんちってな。(笑)



そうそう!

崖の上にキノコが群生してましたよ。

お元気ですかぁ~~!お元気ですかぁ~~!お元気ですかぁ~~!お元気ですかぁ~~!

なんかぁ、食べられそうな気がしない?

でも辿り着く事は無理です。

....ブーメランと言う手が!!(笑)

(注:キノコは専門家に聞いてから食べませう)




9月21日の深紫グレートLIVEの時間とチケット料金でふ。

出演:深紫グレート 他オープニングアクト(3バンド予定)あり
会場:仙台 ライブハウス パークスクエア
時間:OPEN / 18:30 START / 19:00
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク代¥500別)

待ってるよ~~!(^O^)/



さてぇ、今夜は3@坊のSUNDAYBEATの収録日なのら。

今夜のGUESTは毎度お世話になりまくってる「みてっちゃ!」さんのnico@坊。

放送をお楽しみに~~!(^^)v


............の前に。

お元気ですかぁ~~!

検査検査。(笑)

本日で3日目なりぃ~~。(-。-)y-゜゜゜


お元気ですかぁ~~!

同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事画像
動き出そう!
ビビルな!
被災八日目.....らしひでふ。(笑)
………
啓蟄
寒かったね~
同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
 動き出そう! (2011-03-22 10:09)
 ビビルな! (2011-03-19 11:06)
 被災八日目.....らしひでふ。(笑) (2011-03-18 08:49)
 ……… (2011-03-17 09:45)
 啓蟄 (2011-03-07 07:58)
 寒かったね~ (2011-03-04 07:34)

Posted by 直@坊 at 07:38│Comments(0)ぶつぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お元気ですかぁ~~!
    コメント(0)